兄弟コーデ | 男の子2人兄弟ママライフ♡

男の子2人兄弟ママライフ♡

育児、ファッション、その他諸々…
興味あることなどを綴ろうと思いますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

キッザニア行った時に密かに親子お揃いコーデをしていた…けど!
みーくんは走り回るわ、時間無駄にしたくないわで並んで写真撮る事が出来なかった😢


トップスのトレーナーを色違いで着て、ボトムは黒‼️

全員devirockのトップス😃ただ、大人用は売り切れてて160を私は購入😅

アチャピ オレンジ×黒
黒のスキニーはお兄ちゃんのお下がり🙂






後日デニムと合わせて撮ったもの👖
100%カジュアル😀


みーくん  ベージュ×黒

110センチにしたので袖、丈長め。
パンツは西松屋で買い足し😄
チュニックっぽく着せたかったからOK🙆‍♀️


160センチは肩幅特に問題なく、
身幅はきっと大人用よりタイト目。
丈も普通丈になってしまうからスキニー履いたらパツパツ具合がヤバかったので黒のワイドパンツに変更😂😂😂
インナーは無印のノーカラーシャツ入れて裾を出してトレーナーがブラウンにパンツ黒なので少し抜け感を。。。
みたいなコーデでなんとか収めた。
まぁ。。。私が痩せていれば何の問題もなかったんだけどね。。。

devirockは安くてイイ💕
3枚買うとなるとまぁまぁかかるから…

買った後公園行った日に女の子がみーくんと同じの着てて「人気なんかな。。」思った笑


ストライプのパンツ合わせも可愛かった❤️
こっちも好き😊

今度シャツとか入れて少しきれい目に着せてみようかな🤔🤔🤔