気温:24℃
天気:快晴






ものすごくお久しぶりの更新ですニコニコ
仕事が多くて、そして多い毎日を過ごしておりますショボーン

忙しいながらも多肉のお世話はしておりましたよ。丈夫だし、ちょっとほっておいても枯れないから本当にありがたい!



先ずは、天使の雫!
{AC4066A9-5774-4320-8C4D-6B0E492F0523}

この前の雨でお水吸ってぷりっぷり!!



みんな大好き虹の玉!
{33AFBB5C-8931-4323-A252-78683E272D1A}

これでもだいぶ成長しました!
最初の頃↓
{4735DAA1-FEF7-4B81-AF10-DF22F53A7277}

画質が悪い…けど、お分かりいただけただろうか

日光とお水でこんなにもりもりぷりぷりになるんですねラブ




{25D5C901-C983-47F9-87DC-B0630C8B4DA4}

このブロンズ姫も最初は1番小さい鉢の
ちんまいのからここまで大きくなりましたおねがいだいぶ肉厚になったな〜〜
{33484891-3CAF-40BC-A295-0A62CED81698}




グラウクムも成長が遅いっていうけど
{19AE37EF-1751-4CEB-A1B9-EB889A3F972C}

ちょっとづつ大きくなってるなってる
{19707359-8547-4B88-93AE-6E85D6CA54BA}



最後にわさわさになってたコモチレンゲでさようなら
{1C165BF3-4577-4EEC-8265-F8AB75064A62}