天気:晴れ
気温:↑13℃↓1℃





とても、暖かかった!ゆえに花粉も酷かった(T∀T)目が痒い。くしゃみも止まらない( ´ ii ` )


花粉症なんて言ってられない!テッシュを鼻に詰めて、来週から一人暮らしを始める友人に送る寄せ植えを作ったよ気合いピスケカナヘイきらきら出窓に植物置きたいんだって!イイねイイねカナヘイハート


{A7A18975-0738-4767-9B81-805A30B6C98E}


手前の真ん中の空いた所には、カットした乙女心を入れる予定カナヘイ花


育てた多肉を寄せ植えにして送るのは、初めてで…!嫁に出すってこういう気持ちなんだなーつながるうさぎカナヘイきらきら



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2