天気:快晴
気温:↑12℃↓0℃




インフルエンザにかかり、ダウンしておりました無気力ピスケ皆様もお気をつけください…



多肉を見にいくこともできないくらいでした…一週間も見てないと、普段見逃してしまうくらいの小さな変化に気づく事も多かったですつながるうさぎ



ブルーヘイズ
ななんと!ブルーヘイズに花芽が!
お花見たいけど、株のために切った方がいいのかな??

{42CE6B3D-FE78-45B4-B3CC-F84ECE2E21E9}




去年の秋に狩った虹の玉
一寸ポットに入ってた小さい小さい虹の玉だったのに、大きくなったなああんぐりピスケカナヘイびっくり

{FF7D4E7A-771E-4373-9879-0B170A12A25F}




同じ日に狩った春萌
この子も、大きくなったなあ
この鉢も二号鉢だけどちょうどいいくらいになったね!春萌好きだから増やしたいなあカナヘイ花


{918425D6-5578-48BD-978B-3804001FDA88}




紅葉グラウクム
この子は成長遅いけど、とっても丈夫!

{4E2C7264-503B-4147-AEFE-B96FFBA20243}




割と新入りリトルゼム
どう大きくなるの?このまま長くなるのかな?


{5D3E16DD-1EE2-4F05-8342-79BC12E800EC}



古株の愛星
一時カリカリになりかけたけど、持ち返した強者気合いピスケ

{E9D88295-1448-4F7D-9D20-F418421D8132}





一週間も寝てたもんだから、階段とか多肉外に出しただけで息切れ、、、

早く体力もどさなきゃ気合いピスケカナヘイきらきら





つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2