天気:晴れ
気温:↑5℃↓−2℃






−2℃まで下がりました…玄関が多肉でいっぱいなのに、昨日初狩りしました乙女のトキメキ



1月の中旬くらいに入荷するよ!と、お話を聞いてから、ちょくちょくのぞきに回っていまして…やっと昨日入っていたのです晴れ



{43C222FE-C628-4BE4-9910-0813B164321F}

左上から
パープルディライト、みどり牡丹、ローラ、銀武源、リラシナ



どの子も欲しかった新入りちゃん唇






{49641540-CF57-451C-B28A-C8E4FDBDFBA9}

左上から
美空の鉾、八千代
ファンファーレ、みどり牡丹、メビナ




美空の鉾は、寄せ植えのアクセントにと選んでみました。
ファンファーレとみどり牡丹は、被ってますが、好きなものは何個あってもいいぽってりフラワー




{A9B4AFE6-9D7F-496B-9493-25A657B1F31F}

熊童子
見向きもしなかったのですが、兄がたいそう気に入って、私が育てることになりました(笑)







今回はエケ率高めくもりキラキラ






こうしてまた、置き場所に悩む日々です(笑)








     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま