天気:晴れ
気温:↑14℃↓3℃









今日で、年内最後の授業でしたDASH!
と言っても、卒業までやるべきことは山積みなわけでガーン



院生生活も残す所あと3ヶ月とちょっと?!今のうちにやり残したことを消化したい!リメ缶・リメ鉢にも挑戦したい!美術系なので、アトリエ使いたい放題の今の内にね(笑)







今日は、エケベリア中心に観察!








謎の子
多肉はじめて最初にお迎えした子
だいぶお粉が…えーん最初は3号でしたが、もう4号の鉢です。成長しているんだなあキョロキョロ

{62C0196E-0F75-4FDE-B8D4-CBA5C2F6237F}









野ばらの精
あまり変化無し…?
赤い先っちょが可愛いですね〜ハート

{1EFBD749-D9BA-409D-A6C0-369803A70FDD}









ラウリンぜ
エケベリア好きに拍車がかかったきっかけの子です(笑)美しい

{FC5F31A8-AD46-4AB2-B72A-26E5514A8E6C}








美しさを保ちたい…!







それとそれと


いつもいいね!やコメントありがとうございます( =˘ω˘= )とても嬉しいです。
まだまだひよっこ故、多肉ブロガー様の記事を参考に土や鉢、水のタイミングなど勉強させていただいております。これからもよろしくお願いします。












.