天気:晴れ
気温:↑10℃↓2℃










晴れが続いております(*'ω'*)♡
多肉達には、もっとおひさまを浴びてほしいところです





あんまり天気がイイものだから、ふらっと出かけてきました。



問題は帰り道、、、



そう、多肉です。
もう取り憑かれてます。魅了されてます。不治の病です。この病を治す術はないのでしょうか。もし見つかって、特効薬が出来上がって、強めのお薬出されてもきっと治らないでしょう。



寄ってしまいました、、、








名前、、、
忘れないうちに!



{81DB55E0-FC63-485E-83BA-5E0A056CC37D}

左上から
リトルゼム、サンライズマム、、秋麗
左下に行きまして
デビー、朧月、プロリフェラ


{B5DE5FE6-9BD6-4374-9199-06C8341F3687}

左上から時計回りに
千代田の松、スノージェイド、月下美人、姫秋麗






{F79ED090-A00D-4964-AAEE-4D3CC0541F4E}

上から時計回りに
樹氷、デビー、姫秋麗、スノージェイド






姫秋麗やっとお迎えできました、、、
もう、いっつも売り切れてて、、、





ミニ多肉も普通の鉢も被ってるの多いですが、大好きな多肉はいくつあってもいいよね!って自分に言い聞かせてます






優しいお色で、まるっとプクっとがどうもツボみたいで、桃美人とかビアホップ、玉葉、天使の雫も見つけたらお迎えしちゃうだろうな