温暖化で紅葉の時期が段々遅くなってますね。
関東平野部は11月下旬のイメージですが、
近年は12月が紅葉シーズンです🍁

今回はあまり通ったことのない道をジョグ&ウォーク🏃‍♀️

中野の紅葉山公園へ。


もうほぼ枯れてますが、綺麗でしたニコニコ



小さいですが、さすが紅葉と名が付くだけの公園です。
公園隣の建物から伸びてる通路から
紅葉を見下ろせます。

公園内の紅葉部分はほとんど人もいませんが、
この周辺は中野駅から近いからお店も多く、
歩道も狭いので
ジョグもウォークもお薦めしません。
ゆっくりお散歩くらいがいいかも。

公園や寺社のパワーって凄いと感じました。
駅の階段を上るのは嫌だなと思うけど、
公園とかのは思わないんだよねグッド!