Hair&Beauty the F 様 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 






こんにちは、山田です🐟🐟🐟

まだまだ暑い日が続いてますが

体調は崩されてませんか?🥹




私はひと足早く食欲の秋がきてます🍁(笑)

今の時期、月見系のハンバーガーとか

飲み物とか出るじゃないですか😮‍💨

今しか食べれない、飲めないってなると

欲しくなるじゃないですか😮‍💨

そりゃ食べちゃいますよね😮‍💨(笑)

我慢して後悔はしたくないのです😮‍💨笑


食べて後悔することはないです🐷(笑)












さてさて看板持ち


本日はいつもお世話になっております

Hair & Beauty

the F 西尾店様のご紹介を

させていただきます指差し

 









愛知県西尾市にある美容院で、

いつもやりとりをさせていただいている

スタッフの中嶋様は実は私も石川も昔からよく

知っている方です😎(笑)

 



 


カットカラーパーマはもちろんのこと、

縮毛矯正、ストレートパーマがとっても

得意なサロン様で💇‍♀️

こだわり抜いた薬剤を使っていて、

強いくせ毛の方も毛先まで自然にまとまる

スタイルが得意で、手触りもつるつるに

仕上がります‎𖤐 ̖́-‬






また予約最優先でマンツーマン制で

していただけるので、カウンセリングから

仕上げまで全てスタイリストが

担当してくださいます👏




中嶋様は、統括マネージャーでグループ内の

縮毛矯正の講師もなさっていますので

他店様では断られてしまった方も、

ぜひ1度ご相談くださいませ☺️

 






香りは、

◾︎オレンジスイート

◾︎ラベンダートゥルー

◾︎シダーウッド

◾︎イランイラン         etc、、、



柑橘ベースの中に、爽やかさもあり

木の温もりも感じられる香りと

なっております‎🤍





落ち着ける空間で、中嶋様もとっても

優しい方なので、老若男女問わず

行っていただきたいサロン様です☺️




定休日は不定休となっておりますので

サイトをご確認くださいませ⚠️



















私事ですが、腕を怪我してしまいましたが

右腕は元気です💪✨(笑)

メンテナンスなどで最近お会いした企業様には

ご心配をおかけしました🙇‍♀️

この腕を見たら笑い飛ばしてください😂

皆様も転倒にはご注意ください(笑)




この腕で推しのコンサートに行くぐらい

とっても元気です😂😂🩵