秋の香りのネイルオイル | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

2025年4月度入社

正社員募集中!

募集要項はこちら

※8月末までの応募となります。

 

 

 

皆さん、こんばんは看板持ち

いつもユキロンドンのブログを

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

暑さが少しだけ和らいできたかと思えば、

台風が来ておりますので、

命を守る行動をとってくださいね。

皆さまが、どうか安全に過ごせますように。

 

 

本日は私の一押しアイテムの紹介をしたいと思います飛び出すハート

その商品はこちら

 

 

    

ユキロンドンオリジナルブレンドオイル

Autumn/秋

 

 

 

 

ブレンド内容

 

・ローズダマスク

・ゼラニウム

・パルマローザ

・イランイラン

・オレンジスイート

・マンダリン

・ベンゾイン

 

 

効果効能

 

・リラックス

・安眠

・PMS

・アンチエイジング

・緊張をほぐす

 

 

香りのイメージ

 

秋の夕暮れ、切なさを感じる、

心暖かい女性をイメージしたブレンド。

高価なローズダマスクを使用した贅沢な

本格的アロマブレンド赤薔薇

 

 

おすすめの使い方

 

ディフューザーに入れて、芳香浴。

精製水で希釈すれば、アロマミストに!

植物油で希釈すれば、マッサージオイルに!

原液をお風呂に3滴ほどたらして、入浴に!

 

中でもおすすめの使い方が、

ネイルオイルにすることです電球

 

作り方をご紹介させていただくので、

皆さんも是非試してみてくださいグッ

 

 

ネイルオイルの作り方

 

用意するもの

・ユキロンドンオリジナルブレンドオイル

【Autumn/秋】

こちらからお求めいただけます🌹

・グレープシードオイル

こちらからお求めいただけます●~*

・ツイストペン

(キャン★ドゥで2本100円で売っています。)

 

 

 

作り方

1.ツイストペンの中に、グレープシードオイルを入れます。

(ツイストペンに入りきる量入れてください)

2.1の中にAutumn/秋のオイルを1滴たらします。

3.ツイストペンを組み立てます。

(めちゃくちゃ固いので気をつけてください)

4.よく振って完成電球

 

 

 

使い方

 

1.ダイアルを回してハケにオイルをしみこませます。

※最初は何回かダイアルを回さないとオイルは出てきません。

2.爪の根本(キューティクル)に塗ります。

3.根本をくるくるとマッサージしてなじませます。

 

 

ハケタイプで塗れるので、

キューティクルのケアにおすすめです

癒しの香りが指先からほのかに香ってくるので、

女子力もあがっちゃいますニコニコ

ブレンドされている精油には、

アンチエイジング効果も感じれるので、

指先ケアもしちゃいましょうグッ

 

 

以上、ネイルオイルの作り方でしたびっくりマーク

 

 

 

 
 
こちらは私が実際に使用している、

ネイルオイルですチューリップ

いつも自分でネイルをするので、

ケアした直後や、乾燥が気になるときに使っています乙女のトキメキ

皆さんも是非作ってみてくださいね指差し

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたふんわり風船星

 

くみこでしたクマムシくん