梅雨が明けたよーー!! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。






こんにちは、山田です🐟🐟🐟




東海地方今日から梅雨明けしましたね🌞🌻
夏の予選が続々と行われ、わくわく
うずうずしております⚾️(笑)
(今年は絶対に甲子園観に行きます笑)





セミの声もよく聞こえてきてやっと
本格的に夏が来た感じで、
嬉しい半面、暑がり汗っかきの私には
つらい季節にもなります😂(笑)







そんな暑がり汗っかきさんには
やっぱりこれ!!!






体感マイナス4度さげてくれる優れもの飛び出すハート



【効果効能】

鎮痛作用

消化器系の不調改善

乗り物酔い

集中力アップ

眠気スッキリ

抗菌抗ウイルス

偏頭痛

虫除け効果            など





脳の働きを活性化させてくれるから、

お勉強のお供にとてもおすすめのアロマですキメてる

暑くなるこの時期にぴったりやしの木

お受験を迎える方はこの夏は勝負かと

思いますので、お勉強のお供にも५✍






また精神的にちょっと疲れちゃったなー とか

怒りすぎちゃったなー

って時に、心を落ち着かせてくれる効果も

ありますよ看板持ち




夏休みを迎え、朝ダラダラしてしまう

子供にもいいかも😂😂(笑)











私は暑がりで汗っかきで、お仕事で外に
出てることも多いので夏場はこの
ペパーミントが配合されたアロマスプレーを
ひたすら顔に噴射してヒンヤリ感を
楽しんでますデレデレ

あとはお風呂上がりにも◎






このペパーミントが配合されているグッズは

◻️ウイルスブロック cool



最近またコロナが流行りだしていて、
夏はイベント事も多いので、
楽しい夏を迎えるにはこのアイテムが
とってもいいかと思います☺️💕



そしてこちらと合わせて使うのも
この時期ならではの使い方ですよ目がハート









まだまだこれから暑くなってきますが、
しっかり元気に乗り越えましょう💪🔥🔥














ちなみに私はお酒が全然飲めないので、
マッコリも当然飲めません🫢(笑)