香りサンプル〈作成編〉 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

こんにちは!


最近ライスペーパーにドはまりして、

ほぼ毎日生春巻き作って食べてますUMAくん

はなこですUMAくん


くみちゃんにこの話をしたら

「私も今日作ってみます!」って言ってました笑

思い立ったら即行動、素晴らしい!笑笑




ちょっと前のブログにて

みみさんからいいパスをいただいたので野球

 

今日はこの香りサンプルの

アフターストーリーを書いてみますUMAくん








このサンプル作成の始まりは、

たった一枚の、

みみさん手書きの設計図でした。

(裏紙に描かれたヘロヘロの絵だった笑)

 



ある日、みみさんから

その設計図(ヘロヘロの絵w)を渡され、

「はなちゃん、こんなやつ作ってほしい!」

と声をかけてくださいました。




ユキロンドンは、

石川社長の教育のおかげで(笑)

極限まで自分たちの力でやるスタイルが

板についておりますので、



このサンプルも、もちろん、

イチから全部手作り!笑




いかに低コストで、

おしゃれに、かっこよく、

効率よく作れるか、、



そして、

これを手に取った人の心を一瞬でつかむには

どうしたらいいか、、




香りにこだわったのはもちろん、

開け方から、サイズ感、紙質、

写真、言葉選び、情報量、、


2人で色々試行錯誤をして、

このサンプルが完成しました。



ちなみに、一番最初に作ったやつは、

みみさんに「なんか宗教みたい笑」と言われました(笑)


アロマの世界って、

一歩間違うと、うっかりスピリチュアルな感じに

なっちゃったりするので難しいんです!笑






そして肝心の香りは、

「一瞬で人の心を掴めるもの」を求め、


原点にして頂点のような、

シンプルイズベストなブレンドですよだれ


やっぱり営業マンたちが、

お客さまの反応を一番近くで見て、

お客さまのニーズを一番よくわかってるので、

彼女たちからの情報を元に調香しました!


あまりにいい香りなので(笑)、

ブレンド詳細は企業機密ということで、、笑笑








このサンプル、

毎月ユキロンドンの精鋭たちが

新規営業に活用してくれているので、


私はスキマ時間で量産を続ける毎日です!


少しでもみんなの力になれることが

本当にうれしい&楽しいよだれよだれよだれよだれ







印刷して



切って



切って



折って



オイル入れて



差し込んで



完成



自惚れですが、

これ全部手作りなの結構頑張ってますよね?笑

私たちの叡智の結晶だと思ってますニコニコ笑笑








香りサンプルを持った

ユキロンドンの営業マンが来たときは、


まあまず、何も言わずに、

ぜひ香りを嗅いでみてください!


そして、お仕事ください!笑



まずは無料体験を!!







UMAくんおまけUMAくん


定期便おたのしみコースの試作中よだれ


ゆうちゃんの顔よだれよだれ笑笑笑




夏のお肌ケアグッズで

ご用意させていただきますニコニコ!!


ぜひ楽しみにお待ちください!ニコニコニコニコニコニコ




定期便の新規お申し込みは

7/10までにお願いしますよだれ!!


定期便をはじめる


はなこでしたUMAくん