あなたも沼っちゃう? | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

皆さん、こんにちは

ユキロンドンの くみこ ですクマムシくん

 

本気で本格的に暑くなってきましたね。。

私は夏が苦手なので、すでに夏バテてます無気力

そんな時はペパーミントやグレープフルーツを嗅いで、

アドレナリンを分泌させ、

交感神経を優位にしてあげましょうグッ

気分がすっきりしたり、頭がクリアになるので、

夏バテの時期や集中したいときにもおすすめです電球

本日のブログは先日ちらっとお話ししていた、

ある場所に行ってきたことを書きたいと思います飛び出すハート

 

その場所は、ZIP-FMさん指差し

『アロマ沼』の収録にお邪魔させていただきましたよだれラブラブ


 

ラジオの収録スタジオに入れる日がくるなんて

全く考えていなかったので、

とっても貴重な経験をさせていただきましたびっくり

 

そのまま収録を見守らせていただき、

聴くだけでアロマの勉強もさせていただきましたニコニコ


石川さんのタイトルコールの生パフパフ~も

聞けて楽しかったし、

うなさんが終始かわいくて癒されました愛飛び出すハート

 

収録をしているお二人の姿はかっこよく、

とても堂々としていて、

アロマについて初めての方でもわかりやすく説明でしたチューリップ

 

 

アロマ沼~アロマ社長の週イチラジオ~おすすめポイント

 

声がいい!

『アロマ沼』を聴いたことがある方ならお分かりかと思いますが、

お二人の声が聴きやすいんですにっこり

アロマ社長の石川さんは、男性特有の低めの声で、

でもゆっくりとしっとりとお話しされるので、

癒されながらアロマのお話を聴くことができますオーナメント

 

アロマ秘書のうなさんは、高すぎない女性の声で、

活舌がよく、優しくお話をされるので、

ラジオをはじめて聴く方にも、おすすめですニコニコ

 

癒しのお二人の声を是非聴いてみてくださいまじかるクラウン

 

 

アロマを知れる!

アロマ沼はユキロンドンウィズアロマ
代表・石川 祐規ことアロマ社長が
「プロが教える今日から役立つアロマ」をテーマに、

皆さまの日常にちょっぴり役立つアロマ情報を、

おもしろわかりやすくお伝えしているラジオです音符

聴くだけでアロマを知れる、新感覚ラジオびっくりマーク

聴いているうちになんだか沼になっちゃったりして…はてなマーク
このラジオを聴いてみなさんも一緒に

「アロマ沼」に浸かりませんか?

 

今は、聴くアロマ辞典をテーマに、

精油の特徴や豆知識など、

へぇ!!となる内容が盛りだくさんです凝視びっくりマーク

私たち社員もアロマ沼を聴いて勉強していますグッ

もちろんアロマの知識がない方でも

わかりやすいラジオになっているので、

是非聴いてみてくださいね電球

 

お便りに答えてくれる!

いただいたお便りにアロマ社長とアロマ秘書が応えてくれますピンク薔薇

先日同行した収録でもお便りに答えていて、

こんなに丁寧に答えてくれるんだ!とびっくりしたので、

アロマに関することやそうでないことでも、

なんでも応えてくれるはずです乙女のトキメキ

自分が投げた便りに答えてくれるって、すごくうれしいですよねニコニコ

きっとアロマ社長もアロマ秘書も

皆さんからのお便りを心待ちにしていると思いますので、

是非、お便りどしどしお待ちしておりますよだれ飛び出すハート

 

 

以上、アロマ沼のおすすめポイントでした電球

 

ラジオはこちらから聴くことができます

 

 

通勤中や、移動中、家事をしながら、など

いつでもどこでも聴けるのがラジオのいいところですニコニコ

皆さんも是非是非聴いてみて下さいね指差し

  



テレビ塔をバッグに撮っていただきました気づき