ドラコスのおすすめ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

あんにょん南谷です🌞

今日はお仕事と関係ないブログです

 

2か月前の宣言通り
−3キロの減量に成功いたしました🫡🫡

 

 

頑張っていた結果、
ゆうくみコンビは呼び止めてまでも褒めてくれて🙈(笑)

じゅりちゃんはもはや目を見てくれなくて🙈(笑)

あやちゃんは2年越しの告白もしてくれて🙈(笑)

変化に気づいてもらえるのは

本当に嬉しいですありがとうおねがい

 

 

以前から
自分の機嫌は自分でとる
をモットーに日々過ごしています照れ

その中に、
私は肌管理が上位に食い込んでくるのですが、

実はその昔、肌荒れがひどく、

鏡で見ることも、外に出ることも嫌だった頃がありました。

 

コツコツケアを頑張り

20代の頃より今の方が

お肌環境が格段に良くなりました◎
 

 

社員や、久しぶりにお会いしたお客様にも

肌管理アイテムのことを聞いていただけるので

今日はドラコスなどで買える

お気に入りアイテムをご紹介します!!

ありすぎて日が暮れそうなので笑、

3つおすすめします

ただの趣味ですが何方かの役に立ちますように!!


★FANCL酵素洗顔



 

暑くなり、毛穴がん開きの今こそおすすめ

週2くらいで使っています!

自宅にあるシートマスク〔趣味です〕



この中から厳選
★ナンバーズインシートマスク




やっぱり韓国製品は素晴らしいです

個人的には3番(キメ)、

5番(美白)がお気に入りです

3番はお肌の調子がいいときの使用をおすすめします!
 

 

★アヌア桃70%ナイアシンセラム



先日若ちゃんにもすすめたもの🍑

とくに美白、エイジングケアのスペックが

優秀だと思います◎

美容液迷子の方は試してみてください!

 

 

お肌には摩擦が大敵だと行きついた結果、
タオルやコットンで顔を触ることはしません不安

そしてお風呂上りは1秒でもはやく
保湿することに命をかけております指差し

(我が家では勝負の時間と呼んでおります)




以上、ユキロンドン美容オタクによる

ドラックストアなどで買える
個人的なおすすめ商品でしたおねがい

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます目がハート

 

 

 

 ユキロンドン正社員募集


求人募集は8月頃を予定しています
ぜひご応募お待ちしております🌞