花火がみられたぞ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

いつもユキロンドンのブログを見て下さっている皆様

ありがとうございます!( ;∀;)

 

 

\明日もイベント!来週も再来週も!最新情報/

 

 

 

 

前回のブログから早10日ほど。

 

 

 

5日の熱田祭りでの花火、

見られた方いらっしゃいますでしょうか?

 

今年は最初から最後までバシャバシャ写真撮れました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

穴場?と噂の商業施設の屋上(特別解放)から見たのですが

 

迫力はちょっと物足りなさを感じたものの

人ごみにもまれることもなく穏やかに楽しめてよかったです気づき

 

 

昨年のときも最後の大量の打ち上げに感動したので

今回も打ちあがった後にはその場で拍手もおきたくらい、、、

 

全然知らない人たちと感動を共有できるのって良いな~て感じました

 

 

 

花火は感動する。

すごく。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

昨日のインスタライブ見て下さった方、

コメント下さったみなさま、

 

本当にありがとうございました!( ;∀;)!恥

 

 

 

 

久しぶりのインスタライブでは

 

 

 

女性におすすめの安眠&

リラックスブレンド

 

 

普段の体臭対策

これからの時期のにおい対策

デオドラントブレンド

 

の効果効能と実際にスプレーの作成してるとこなど

実際にご紹介しております!ニコニコ気づき

 

 

 

ZIP-FM podcast アロマ沼でも

石川社長と一緒にアロマを深掘りしてくれている

アロマ秘書うなさまが

 

「話しすぎちゃった」と言ってしまうくらい

すっっ…ごく しっっ…かり

解説してくれています!!

 

 

毎週水~木更新無料で聴けるよ

\アロマ沼も聞いてね/

 

 

 

インスタライブは一週間くらい

アーカイブ残しておく予定ですので

 

睡眠やデオドラントにお悩み/気になっている皆様

ぜひ見て頂けたらと思います!

(いつか時間がない人向けに解説部分とかを切り抜きした動画にもできたらいいなぁ、とか考えたりもしてます)

 

 

これから毎月1回とか

インスタライブできたらなと思っておりますので

 

アロマについて「こんなことが知りたい!」

事前にあればぜひぜひコメントなどしてくださいませ~ニコニコイエローハーツ大歓迎

(インスタライブ中のコメントも大歓迎です♡)

 

 

 

 

 

次回は7月半ばくらいかな?

 

 

 

ユキロンドンのインスタでは

ユキロンドンの天然アロマブレンドの香りの紹介

実際にユキロンドンのアロマでアロマクラフトしてみている

動画も投稿しております気づき

 

\ぜひチェックしてくださいましたら嬉しいです♡/

 

 

 

今回もここまで読んで下さり

ありがとうございました

 

KAWAMURA

 

 

─ 本物のアロマで幸せに ─