意識改革 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

ここ最近、

人に会って、人の話を聞いて、

ハッとさせられることが多く、

 

今までの自分の考えがガラッと変わって

新しい自分に生まれ変わる感覚を

楽しんでいます。はなこですUMAくん

 

日々、成長。

人間は何歳になっても学び続けられる、

すごい生き物だと思います。

 





私は基本的に社内に引きこもってますが、

昨日は久しぶりの、ODEKAKE!!!

 

なんかバックミラーの角度おかしくないですか?笑

石川さん、もしかして、、

後ろ見ないで、自分見ながら運転してる昇天?笑笑






昨日のブログでも紹介しております

あいぼん担当のアロマ空間契約企業様

Salon de CA

へ行ってまいりました!



 『アロマソープ【Venus】発売開始です!!』事業内容株式会社YUKI LONDON with aromayuki-london.com  こんにちは!水谷です!!最近ユキロンドンではダイエットが流行っ…リンクameblo.jp

エレベーターに乗った瞬間からほんのり香りが!

とーってもいい香り!!!

 



今回はボディソープの納品に、

あいぼんの代打で行かせていただきました!


あいぼんがちょいちょい私に外出の仕事くれるの、

控えめに言って最高にうれしい(笑)

 





久しぶりの外出での感想、、、


ここ、

パワースポットだわ。

 







ここのオーナーのあゆさんという方が

本当にプラスのエネルギーに溢れる方で、

 

同じ女性として本当に憧れるような、

まぶしいくらいキレイな人で、


バストアップサロンというだけあって、

あゆさんのおっぱいは本当に美しくて

見とれてしまいましたよだれ

 





あゆさんの入れてくれた

中国のジャスミン茶がまたおいしくて

 




あゆさんが仰っていた言葉で

帰り道ずーっと心に残っていたのが

 

車は

古くなったら乗り換えられるけど


自分の身体は

古くなっても乗り換えられないんだよ

 

という言葉。

 



とても素敵な考え方だな、

 

私もあゆさんみたいに

心も体も美しくなりたいな、

 

そんな風に思わせてくれる

本当に美しいお方でした!!ニコニコ

 



こんな素敵な方と

お付き合いさせていただいている

ユキロンドンはつくづく幸せ者だなと

心から思いましたよだれ

 



キレイになりたい人は、

ぜひSalon de CAへ行ってみてください!




近いとか遠いとか関係ない、


「あゆさんに会いたいから行く」

って思える場所だなと思いましたニコニコ

 



SNSでも体のケアについて

色々と教えてくださっているので

Instagramもチェックしてください!


バストアップサロンsalon de CA



次はどこのアロマ空間に

お出かけさせてもらえるかな・・・よだれ


その日まで、私は私のやるべきことを。

改めてユキロンドンの仕事に惚れたお話でした。

 





おまけUMAくん


最近、ポータブルディフューザーで

違う香りを楽しみたくてよだれ



どの香りがいいかな〜と

自社のネットショップを眺めたりしています(笑)


アートシリーズがやっぱりお気に入りよだれ