経理のひとりごと | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

ユキロンドンInstagram


Instagramフォローしてください

 

 

アンニョンみなみですにっこり

 

 

怒涛の月末が終わり

少しほっとしております

毎月やり切った感がでるのが

この仕事をやるうえで好きな所です

 

 

 

経理や総務や人事系のお仕事を

何でもさせていただいております🙇‍♀️

 

 

が、

 

 

 

定額減税なるものが
はじまるということで

 



日本全国の社労士のみなさま

日本全国の経理責任者のみなさま

心中お察しいたします。🙈

 

 

 

ポンコツ事務員がんばります!!

涼しい顔してまじで必死(笑)

🙇‍♀️

 


 

 

 

 

大事なお仕事の、もうひとつ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

アロマによる
人体実験担当によく配属されます

 

 

工場長の「ちょっとこっち来てください」の

「ちょっと」は「ちょっとではない」こと多。

 

 



この日はただひたすら嗅いで

〔動画の切り取りです笑〕





 

 

嗅いで

お皿に顔突っ込むほどに。








嗅いで







嗅ぎました🐶🐶笑



 

 

 

何が言いたいかというと、

ユキロンドンでの事務職は

頭だけではなく身体も張っておりますよ!!

営業やお客さまのためです🫡💕

 

 


明日からも楽しくがんばりますハリネズミ

 

 

  

ある日のお昼休みは

ジーンズ切ってもらいました👖

脱ぎたてホカホカジーンズ

どうぞご用命ください🫡笑




 


 

おまけ

 

 

 

 

 

今更ですが元気がでるこの歌が好きですハート

 



「生まれ変わるならまた私だね」

 

と思う人生を今後も送りたいですハート

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

最後までお読みいただき

ありがとうございました

みなみでしたくまクッキー

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

(ゆうりちゃんの真似して30匹)