花火がみられるぞ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

いつもユキロンドンのブログを見て下さり、

ありがとうございます気づき

 

\ユキロンドンの最新情報はこちらから/

 

 

 

今日は熱田神宮で熱田まつりですね!

 

昨年もお仕事終わりに花火を見に行ったのですが

とってもきれいだったのを思い出しました。

 

 


電池なくてまともに写真撮れなかったのも一緒に思い出しました笑

 

 

今日も19:40~から花火が上がるみたいなので

よければ同じ空を見上げましょう~ニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

この花火はもちろん、

夏の季節になると5/31まで限定販売しておりました

ShuwaShuwaとPachiPachiを思い出します

 

期間限定販売中でご購入下さったみなさまありがとうございました!

最高の夏の香り楽しんでくださっていたら嬉しいです!イエローハーツ

 

昨年の定期便7月お届けの「お楽しみコース」では

アロマスクラブのお届けでした気づき

 

すごいいい香りなのはもちろん、

夏休みの自由研究のような簡単にできるアロマクラフト、とてもわくわくしますよねニコニコ

 

 

ちなみに一昨年のお楽しみコースは

アロマジェルキット

 

 

アロエベラジェルにアロマをまぜまぜして楽しむアロマキットでしたニコニコ

 

ユキロンドンではアロマの香りを一番引き立ててくれる

アロエベラジェルを代表がこだわって輸入しておりまる

 

毎年恒例7月頃くらいから夏季限定で販売予定ですので

お楽しみにお待ちください!ニコニコ

 

 

今回どんな内容になるかはまだ不明ですが

上野2例から個人的に次回の定期便の

7月お届け分「お楽しみコース」個人的にとてもおススメです\(^o^)/

 

すでにお申込み中の会員様は今回だけはお楽しみコースに、などもできますので、ぜひでございます♡

 

\お気軽にお申し付けくださいませ/

 

 

 

最後に、、、

インスタグラムで簡単に告知したのですが

久しぶりにインスタライブを配信予定です!

 

 

 

来週 6/13(水)12:15頃から

ゆるっと15分くらいの予定です気づき

 

「こんな効果効能のアロマを知りたい」

「〇〇ブレンド作ってほしい」

などなどございましたらぜひインスタやコメント欄などから教えてもらえたら嬉しいです~♡

(事前にストーリーなどでもご質問募集予定です♡)

 

 

\Instagramをチェック/

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました

KAWAMURA

 

 

─ 本物のアロマで幸せに ─