RUMI様55周年 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。









こんにちは、山田です🐠🐠‪ 


今朝は緊急地震速報と近所の防災無線に
びっくりして起きました真顔真顔
特に揺れも感じず(寝ぼけとったからかも)
よかったです🙏🙏(娘は一切起きず)



北陸の皆様大丈夫でしょうか?
ユキロンドンのお客様にも北陸の方が
いらっしゃいますので心配です赤ちゃんぴえん
まだ余震など続くかとは思いますので、
気をつけてお過ごしくださいね赤ちゃんぴえん













本日は6月10日で55周年を迎えられる
RUMI様をご紹介させていただきます指差し









三河高浜駅にある、大人女性に人気の
トータルビューティサロン様💇‍♀️
ヘアはもちろん、ネイル・アイラッシュ・
そして全身のスパなどなど
頭から爪先まで、全てRUMI様で
綺麗になれちゃいます‎𖤐 ̖́-‬







忙しい方は1日で全部済ましたい!!
って方多いと思います💭
ルミ様なら、1日で終わっちゃうし
なんなら移動時間もほぼなしデレデレ





とにかくスタッフの皆様元気で、
笑顔であいさつしてくださるので
いつも気持ちよくメンテナンスを
させていただいております看板持ち






オレンジスィート、イランイラン、
ラベンダートゥルーなど6種類配合し
女性ホルモンのバランスを整えてくれたり
深いリラックス効果、抗菌殺菌作用などなど
心を癒す香りで安心安全な空間作りの
お手伝いをさせていただいております飛び出すハート
入口入ってすぐ香りが堪能できますよ〜🩵







RUMI高浜店

水・木・金・日 
9:00~18:00(パーマ・カラー受付16:00、カット受付17:00) 土曜日 9:00~19:00(パーマ・カラー受付17:00、カット受付18:00)
定休日   毎週月曜日・火曜日
☎.0566-52-0058




ヘア以外はこちら💁‍♀️💁‍♀️



RUMI e mue(刈谷店)

水曜日~日曜日
9:00~18:00(パーマ・カラー受付16:00、カット受付17:00)営業時間の変動あり
定休日   毎週月曜日・火曜日
☎.0566-93-5255







ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいね指差し




改めまして55周年誠におめでとうございます💕

それだけ長くされてて皆様に本当に

愛されているサロン様です☺️

益々のご発展心よりお祈り申し上げます✨

















ちなみに高浜店様のすぐ近くには

安くておいしいクレープ屋さんがあるので

こちらも行ってみてください😂(笑)



RUMI様にイベントて呼んでいただいたとき

タイミング合えば毎回クレープを買ってます🤣🤣(笑)



















今日のゆうくみコンビのお昼が

ほぼほぼ一緒でした泣き笑い泣き笑い










最後まで読んでいただき

ありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}