【調香中】アロマ空間 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

今日から毎週イベントが始まります!!
台風の影響もありお天気不安定ですが
みなさまとお会いできることスタッフ一同
心より楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

本日開催しているイベントは

 

@名古屋

揚輝荘 さま


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
@広島
代表石川が6/1-2イベントに伺ってます!!
非公開イベントですので
お写真載せたいところですが
控えさせていただきます驚き



 
 
全国各地、ご依頼があれば
 
今回のご縁のきっかけはユキロンドンからの
「香りのお届け物」
(ご郵送にて香りサンプルを送らせていただいております)




image
 
 
実際に香りを嗅いでいただくきっかけづくりから
お問合せのお電話をくださり、
今回のご縁につながりました!
 
 
実際に無料体験をさせていただいて、
 
「スタッフからも患者さんからも大好評だよ!!」
 
と笑顔で先生からお言葉をいただき、
心の底からこの仕事をしてきてよかったと
思える瞬間でした、、、
(この言葉以上の最高の誉め言葉はないですよね!!
胸がいっぱいで言葉がでなかったです、、、)
 
 
 
現在はブレンドした香りをどれにするのか
ご検討いただいている段階で
スタッフの皆様のご意見のもと
香りが決まり次第、香りの調整をさせていただき
実際に導入させていただく流れとなっております✻
 
 
 
実際に導入の香りが決まった際に改めて
詳しくご紹介させてくださいにっこり飛び出すハート


いただいた言葉が嬉しすぎて
思わずフライング紹介してしまいました(笑)

水谷でした!!!看板持ち
 
 
 
 




全身のお洋服をお披露目してくれる華子ちゃん↓
こんな早い時期から半袖で、真夏はどうすんだろうって
毎年勝手に心配しています、、、(笑)