テレビで紹介された香り | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

ユキロンドンの香りの定期便、

4周年目を迎えておりますびっくりマーク

『いつもありがとうございます』

そんな気持ちを込めて感謝祭、してます飛び出すハート

▲明日までです電球

お急ぎくださいませっ!!

 

 

・  ・  ・  ・

 

 

皆さん、こんばんは。
ユキロンドンの くみこ ですクマムシくん

5/28はとよあけ市民大学の

アロマライフ講座でしたクローバー

足元の悪い中お越しくださり、

ありがとうございましたガーベラ

今回も皆さまとたくさんお話ができて

嬉しかったですニコニコ

 

定期便の香りの感想を伝えてくださった方もいて、

ゆうちゃんととっても喜んでおります照れ照れ

今回の講座で吸収したことを活かして次回までに成長して、

今度こそ皆さまに恥ずかしくない姿を見せれたらいいなぁ泣き笑い

来月もお会いできること楽しみにしております飛び出すハート



・  ・  ・  ・

 


最近雨が多くて、なんだか頭がどんよりしております無気力
(低気圧だと頭痛に襲われるタイプです。)

そんな時はローズマリーの香りを嗅いで、
脳からシャキッとさせますびっくりマーク


ローズマリーを含んだブレンドオイルといえば、

『朝』。


ユキロンドンの朝ブレンドと夜ブレンド、
ご注文多数承っておりますびっくり飛び出すハート
ありがとうございます、、!

 

 
実は以前テレビでも紹介されてかなり話題になっています!!

香りを嗅ぐと認知症予防に繋がる?!

と、テレビでは紹介されていました!!


その気になる香りとは・・・
●ローズマリー&レモンを2:1で2時間以上嗅ぐ
●真正ラベンダー&オレンジスイートを2:1で2時間以上嗅ぐ

日中はローズマリー&レモンの香りで気分をシャキッとして、
夜は真正ラベンダー&オレンジスイートで、

ゆったりとしたひと時をお過ごしくださいスター

ユキロンドンでは天然100%のアロマオイルのみを

使用しておりますので、
安心安全でご使用いただけますグッ

配合もテレビで紹介されていた内容と同じ、

2:1で配合しております看板持ち

 


おすすめの使い方 - 日中外出編 -
日中はお仕事等でお出かけされる方へのおすすめの使い方は、
朝はスプレーで起きてすぐシュッ!!
それぞれ2時間以上嗅いでいただきたいので、
午前中はなるべく意識的にシュッとして香りを嗅いで下さい乙女のトキメキ
夜はオイルをディフューザーに入れてお部屋に広げて。
そのままおやすみしてもよいと思います星


お買い求めはこちらから

 

 


・  ・  ・  ・

 


余談ですが、

先日岐阜県のバラ園に遊びに行ってきました赤薔薇

 

今ちょうど春のローズフェスティバルを行っていて、

20,000株のバラが咲き乱れていましたびっくりびっくりマーク

ローズのとってもいい香りで癒されましたニコニコ

バラ園の中にいるとめちゃくちゃ香りがするのに、

なんで精油にしようとするとほんの少ししか採れないんだろう。。不思議。

、、というか、プライベートの写真載せるの、めちゃくちゃ恥ずかしい、、。)

 

見ごろは終盤を迎えているとのことですが、

是非皆さまにも行ってみてほしい場所です指差し飛び出すハート

あのローズの贅沢な香り堪能してみてください看板持ち

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました鉛筆

本物のアロマで幸せに・・