竹島水族館 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

いつもユキロンドンのブログを

見て下さりありがとうございます気づき

 

\最新情報はこちらから/

 

 

 

 

先日、年始あたりからリニューアル工事をしていて

4月から第一期リニューアルオープン中の

竹島水族館に行ってきました!

 

 

 

 

うなさまの推しがいるとのことを去年聞いて

ずっと行ってみたかった竹島水族館。

 

念願の竹島水族館

 

 

 

 

チケット販売で並んでいる列から見える景色から

攻めててめっちゃ笑えました笑

今思い出してもジワジワ来る・・・

 

 

館内、確かに 狭い笑

でも逆にどんだけ狭いんだって期待していったので、むしろ楽しめたやつでしたニコニコ

 

 

あまり事前情報を仕入れずに行ったので

 

 

この魚の履歴書とか(手書きですごい笑)

 

 

 

美味とか笑、

 

 

 

おいしいとか笑、、、

 

職員の人の食レポもあってユーモアたっぷりでした笑

 

 

 

 

「あっこれあつ森でよく釣れるやつだ!!」って思ったら

しっかり売価まで書いてあったのも笑いました笑

 

 

 

 

 

ゴミ箱まで生き物としてエサ遣り体験展示されていたの面白すぎる

 

 

ユーモアあふれかえったPOPがとても面白かったですが

生き物の展示もとても楽しかったですイエローハーツ

 

 

すごい量

 

うなさまの推し

でかすぎてびっくりした カッコイイ

 

 

 

お名前募集(応募してきた笑)していたコツメカワウソ

かわいい

 

 

まるで海王類の巣・・・笑

 

 

アシカショーの練習も見れました

アシカのひげすごすぎ

 

 

 

竹島水族館、めちゃくちゃおススメです

 

 

もっと近くに合ったら年パス欲しいくらい楽しめました

一回館内を出てもう一回再入場したくらい…笑(当日は再入場可能)


10月くらいに第二期のリニューアルだった気がするので

また絶対行くぞ!!!!

 

皆様も蒲郡周辺の観光の際には、ぜひイエローハーツ

 

 

 

 

ちなみに竹島水族館ブレンドを作るなら

 

ユーカリグロブルス

(私の中で海を表現する香りの一つ)

ベンゾイン・マジョラム・マンダリン

(温かみを感じられる水族館なのでほっとする精油)

ラベンダートゥルー

(身近に感じられる、アットホームなというところで)

オレンジスイート

(思わず楽しく、笑顔になっちゃう、子供も大人もたのしい)

 

ちょっぴり海のひろびろとした感じも感じられながら

温かみのある、隣にあってほっとするブレンド…

 

即興で考えたのでどんな香りかはご想像にお任せしますが

イメージアロマを考えるのは相変わらず楽しいです

想像が膨らむ…

 

 

ほとんどアロマに関係ない話となってしまいましたが
ここまでお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

KAWAMURA

 

 

\定期便3周年感謝祭5/31までです/