サンハートライフ常滑様 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。





こんにちは、山田です°・🐠


本日は、メンテナンス‪𝐃𝐚𝐲‬でした🌿‬


常滑駅より、車で5分ほどの位置にある
介護付き有料老人ホームです🏠

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕





館内はとても清潔感のある雰囲気で、
広々としています🌸






月に1度お伺いさせていただき、アロマ空間を
しっかり管理させていただいております💁‍♀️










サンハートライフ常滑 様の香りは、
入居者様も働くスタッフ様もとても安心する
柑橘ベースで木の温かみのある優しい香りです🌳






▫️ひのき

血行促進

関節痛

抗菌抗ウイルス

疲れを癒したい時など手軽に森林浴を
味わえる香りです





▫️ベンゾイン


過労

深い落ち着き

抗感染症

呼吸器系の改善

不安な心を安定させる甘さのある香り




▫️オレンジスイート


リラックス

安眠効果

抗菌抗ウイルス

落ち込んだ気持ちを前向きに☀️ など





▫️ラベンダートゥルー


安眠効果

リラックス

鎮痛作用

抗炎症作用

美肌   などなど、、





他にもたくさんのアロマがブレンドされ、
サンハートライフ様こだわりの
オリジナルアロマが入口に
設置されております🩵








見学等をご検討中の方、
ご家族が入居されている方

など、



ぜひ覗いてみてください🙌






















最後に、、、


海が近いということで休憩時間を使って

貝殻集めをしてたのですが、







あ、このへんにたぶんいっぱい

キレイな貝殻あるよ!

ほら!!あった!!🐚‎  の写真(笑)










一緒に行ってくれたくみこが

撮ってくれてました😂😂😂

自分の写真でこんなこと言うのアレですが

少年のような顔をしてて結構お気に入りです(笑)



くみこの写真を撮ってないことが悔やまれる🤦‍♀️(笑)