運を動かす | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

ユキロンドンInstagram

Instagramフォローしてください♡

 


こんにちはミナミです看板持ち

 

体質改善継続中でございます🏋️


 

まぁまぁの本気度でトレーニングをしていて
相変わらず日々筋肉痛で苦しんでいます


何を食べたかもメモして記録しています🤣🤣

大好きなケーキも今は我慢。がまん。ガマン。

 


特に筋トレは分かりやすく、

コツコツ続けていれば必ず結果が

ついてくるものなんだと実感しています(誰?笑)

背筋に徐々に綺麗な筋が出来て嬉しいこの頃です🏋️



トレーニング始めと終わりに

アロマスプレーを吹きかけるのも楽しみです♡

柑橘系は言うまでもなく、最高!リフレッシュ!🍊

 


運動という字は

かす」と書きます。

これはもう更にハッピーになるに違いありません。

 

 

千里の道も一歩から

好きな言葉のひとつです

どんな大きな目標も、

まずは身近なことから着実に努力を重ねること

どんなにマッチョな人も、
どんなに大きな会社も、
最初スタートした時は小さい
誰かが歯を食いしばって、

コツコツ努力を重ねた結果です



東京での石川社長 上ばかり見て

妄想しているそうです


 

 

ユキロンドンも、

少しずつ成長しているなと感じます。

まだまだですが…!!みんなが踏ん張っています!




先日、たまたま友人が

うちのアロマ空間に通っていることがわかり

「行くたびにいい匂いだと思ってた!!」
と仰ってくれました、嬉しかった!!

すぐに伝えました◎あやちゃんの管轄でした♡

image

社員一人一人とコミュニケーションを取ることは
私の役目でもあり、いつも陰ながら見守っています🐥

 

 

 

そして、新入社員たちのポテンシャルの高さ!


いつもアロマタワーの前でなんか話してる笑
律儀で謙虚、もう出来上がっています。
 

毎日朝から素敵な笑顔と、

優しい声掛けをありがとう♡

 

 

来年4月入社の求人募集は、

8月を予定しております
※営業職希望の方を優遇いたします

recruitページ

 

一緒にワクワク アロマを職業にしませんか?



 

お仕事も、トレーニングも

更にコツコツ努力を重ねていきます🫡





おまけ








お気に入りの写真を貼っておきます。



















帰り道、遠くにいるはなこを発見

好きな色は黄色🟡だという彼女

ご覧くださいこのフォルム

 







みつばちマーヤすぎる🐝




最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート