大阪よすぎる | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

いつもユキロンドンのブログを

見て下さりありがとうございます気づき

 

母の日限定デザイン

\特別ギフトラッピング受付中です/

 

 

私も少し早い母の日のプレゼントの一環で

大阪に有休をいただいて行ってきましたイエローハーツ

(ユキロンドンは有休消化率100%!!)

 

USJ、ライブ遠征のついでに海遊館…とかはあったのですが、

大阪ガチ観光が実はほぼ初めてだったので

もう驚くほど楽しかったです!笑

 

 

いつでも行けるからと

名古屋城のように後回しにするべきではなかった

大阪観光・・・

またいきたいな、大阪観光

 

 

一応目的はあって

大阪中之島美術館でやっていた

モネ 連作の情景

 

 

5/6までだったのでもうこのタイミングしかない!!

と思っていたのですが、平日の朝イチに関わらず

思ったよりもすごい人でした。30分くらい並んだか???笑

 

 

モネと言えば印象派を代表する作家

 

どの絵も引きで見るのと寄ってみるのでは全然印象が違う……!!!

モネの絵の中で特に

家などが揺れる水面に反射している描写が本当に感動しました。

 

また色の使い方が半端ない・・・

全体的に彩度の低い色の中にある彩度の高い色での

光の表現の仕方が本当にシビれました

また印象派に影響を受けた画家の中でも

ゴッホの絵を見に行ったことがあるのですが

やはりゴッホとも描写の違いをすごく感じました。

 

人すごくて大変でしたが

めちゃくちゃ気持ちは文化的に楽しかったです

大阪方面の方、大阪まで行くのに足の軽い方、

 

ぜひおススメです。

 

 

 

 

昔の方の絵画みてるとなんとなくテンション上がるので

いつかしっかりイメージアロマとか作ってご紹介してみたいです気づき

 

 

アロマとは関係ない記事になってしまいましたが

ここまで読んで下さりありがとうございました気づき

 

 

KAWAMURA

 

 

ゴールデンウィークで待ち時間など

車での移動など🚗

こちらを聞いて下さい