社員家族 ナカオクミコと申します | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


みなさま、初めまして!

4月1日から入社させていただきました、

なかおくみこと申しますびっくりマーク

(初ブログ、大変緊張します…)

ユキロンドンに入社することを夢見て、

今こうしてブログを書けることに感謝しております。

 

早速ですが、昨日の同期のゆうりちゃんから始まった

自己紹介コーナーをさせていただきますうさぎ

お時間があれば

最後まで読んでいただけると嬉しいです目がハート

 

その前に改めて、

みなさま、こんにちは!

ユキロンドンのなかおですニコニコ飛び出すハート

(はぁ、これやりたかったんです…ニコニコ

 

それでは自己紹介はじめます看板持ち

 

クマムシくん名前:なかおくみこ

 

丸で囲っているのが私です。

この写真お気に入りなんです…♡

 

クマムシくん出身地:滋賀県

(大きな湖がある県です!)

生まれも育ちも滋賀県です。

自然がたくさんあって空気がきれいで、

最近は映えスポットとしても注目を浴びていますびっくりマーク

▲びわ湖テラス

▲メタセコイア並木

 

地元大好きです飛び出すハート

 

 

クマムシくん趣味:ハンドメイド乙女のトキメキ、カラオケカラオケ

ダーツダーツ、クレーンゲームピエロ、ポーカールーレット

 

小さいころ母が刺繡や編み物をしていて、

その影響で私も手作りが好きです気づき

私が作った世界にひとつだけのもの…

それが誰かの手にわたって、

その方の喜ぶ顔を想像することが趣味

といっても過言ではないほど誰かの喜ぶ顔が好きですニコニコ

 

クレーンゲームについては取れないことが悔しすぎて

めちゃくちゃ勉強して作戦を練って

取れた時の「ゴトンッ」が快感すぎて沼ってしまい、

一時期滋賀県から埼玉まで遠征したりするほどでした昇天

変人ですみません驚きどうか引かないでください…無気力

 

 

クマムシくんYUKILONDON入社動機/

天然100%の「本物のアロマ幸せに」という

理念に共感したからです。

昨年の秋、ユキロンドンの存在を見つけてから、

直感でここで働きたい!!と思い求人に応募しました。

 

それから毎日更新されるブログを読んだり、

ラジオを聴いたり、活動内容を見れば見るほど

ユキロンドンの魅力の沼にはまっていました。

(でも実は滋賀県からの応募、とても勇気がいりました…)

でも勇気を振り絞って応募してよかったびっくりマーク

ご縁をいただいたこと本当に感謝ですニコニコ

 

ちなみに…

私が聴いていたユキロンドンのラジオはこちら▼

 アロマ沼

 

私とゆうりちゃんの教育係をしてくださっている、

先輩のうなさんうさぎがアロマ秘書として

石川さんと一緒にラジオされてますピンク薔薇

今は聴くだけでアロマの勉強ができるコーナーをされていて、

お二人の掛け合いも面白くてとってもたのしいので、

是非チェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

クマムシくんYUKILONDONで働き、私がワクワクすること/

ゆうりちゃんも言っていましたが、

私も毎日がワクワクの連続ですびっくりマーク

 

先輩から業務を教えていただいている時、

アロマに触れている時はもちろんですが、

今いちばん楽しいなと思う瞬間は、

同期のゆうちゃんと一緒にアロマの勉強をしている時ニコニコ

image

就業時間内に勉強する時間を与えてくださることに

感謝しながら、ゆうちゃんと一緒に頑張っています気づき

 

 

 

クマムシくんYUKILONDONで私がしていきたいこと/

ものを作るのが好きなので、

商品の制作に携わって皆さまに本物のアロマの良さ、

ユキロンドンでしか感じられない感動をお届けしたいです!!

 

 

クマムシくんYUKILONDONをどうしたい/

現状、「アロマ」というと合成の香りを

想像される方が多いように感じています。

そうではなく、「アロマ」というと

「あ!知ってるよ、ユキロンドンでしょ?」と

言っていただける方を増やしていきたいです赤薔薇

 

 

クマムシくんお客様に一言/

いつもユキロンドンのブログをご覧いただき、

応援していただきありがとうございますにっこり

 

入社してから2週間ほど経ちますが、

本当に毎日刺激的でワクワクしております。

入社一年目はみなさまにお会いする機会が

多いと伺っておりますので、

今から楽しみにしております目がハート

声をかけていただいたり、

成長を見守っていただけると非常にうれしいですハートのバルーン

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

クマムシくん私のYUKILONDONのビジョンはこちら/

・自社ビルは丸があると素敵だなぁ

(丸はご縁があるから!ご縁が途切れぬように…)

・支社が増えたらいいなよだれ

・自社ビル内には音楽スタジオや

ヨガスタジオ、サロンがあるといいなぁ

などとたくさん妄想してみました指差し

 

 

以上、なかおの自己紹介でした!

最後までお付き合いいただきありがとうございました花

明日は、ミナミさんの自己紹介ですラブラブ

私もとっても楽しみです~

「本物のアロマで幸せに」



以下社長 石川より。

クミコさん

入社ありがとございます😭



       初めての出会いは 去年

たまたま面接の帰りに僕が裏で掃除をしている時に

会ってしまいビックリしました。


凄く眼が輝いていて

僕も刺激を受けました!


今もとても良い眼をしいます。


人事の担当者がクミコさんを気に入り

クミコさんが入社すると良いなーと

思っていました。

ラッキーですね。


しかも滋賀県からのご応募に、感動です。


僕も29歳で全てを捨てて

たった1人で

日本を飛び出して知らない土地に

アロマに進み始めました。

その気持ちわかります。


ワクワクと少しの不安


「覚悟」


ですね。その真っ直ぐな覚悟に

答えられるように行動していきます。


ユウリさん

同様 社長としていつも気にかけ見守っています!

YUKI LONDONで多くの夢を

叶えていきましょう!


ビジョンも素敵ですね!

ワクワク ワクワク💓


ユウリさんも

クミコさんも多くの応募者の中から

お互いがいい関係が築けると思った

運命の

宝物 今後が楽しみです。


大切な同期 大切にして下さい!


ちょっとバタバタしてますので

また後日語らせて下さい💓