沢山の出会いと学び | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

いつもYUKI LONDON with aromaのブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

桜が少しずつ咲き始めましたね🌸

雨が続きましたが、

本日はお昼から快晴になり

気温もあがって春らしくなってきましたね!

 

皆様、こんにちは!

うなです🐰

 

 

3月も終わりますね!

 

先日大好きな同期のかばちゃんが

退職しました🥹🥹

本当に頼りになって

かばちゃんから色んなことを学び

そして助けてもらいました

同期がかばちゃんで本当によかったです❤️



(やまもんずふぉーえばー❤️笑)

 

寂しい気持ちでいっぱいではありますが、

かばちゃんとはまたどこかで

会えそうな気がするので

その日を楽しみに

日々過ごしていこうと思います✨

 

 

そして、、、

土日を過ごしたら4月に突入です!

 

ユキロンドンにも

新入社員 2名入社してくださいます🥹❤️

 

本当にYUKI LONDON with aromaを

選んでくださりありがとうございます!!

 

これから一緒に頑張っていきましょうね

 

また後日お二人からご挨拶があると思いますので

楽しみにしていてくださいね目がハート

 

 

 

新入社員のお二人は、

1年間色んなお仕事に励んでいただくのですが...

実は皆様にお会いする機会がとても多いんです飛び出すハート

 

 

★ 天然アロマライフ講座



 

 

天然アロマを知れる、

アロマグッズを作れる、

生活がもっと豊かになる。
プロが教えるアロマの知識と

アロマグッズ作りを楽しめる癒しのアロマ講座🌿

50種以上のアロマから

自分だけのオリジナルブレンドを使って
アロマグッズをお作りできるのは

ユキロンドンだけ🌹
月1回、天然アロマでしっかり癒されながら

クラフト体験してみませんか?🫧

 

 

★ アロマイベント/講習会

 


(あやさんの笑顔が素敵❤️)


 

YUKI LONDON with aromaでは、

各種イベントにも

ご対応させていただいております🌿

創業祭や感謝祭、

マルシェや企業様主催のワークショップなどでの

オリジナルアロマづくり、
コンサートや結婚式などでの出張アロマ空間演出、アロマの講習会なども行っております。

ご要望に合わせて臨機応変に

ご対応させていただきますので、

お気軽にご相談ください✨

 

★ 定期便 特別ご招待

 

 


(はなさんの貴重な調香シーン🫧)


-暮らしに寄り添う香りの定期便-

2ヶ月に一度、
「季節の香り」と「幸せ」が届く
新感覚サブスクリプション
「ユキロンドン定期便」

季節や流行に合わせて
あなたの暮らしを彩ります

「新しい香りとの出会い」を
ぜひユキロンドンにおまかせください

 

1年に1度、感謝のお気持ちを込めaromabarへ

特別ご招待させていただきました

 

★ aromabar(完全会員制)



 

 

「本物の天然アロマで幸せに」をテーマに、
本物のアロマに触れて癒され、
​非日常空間を楽しむための『完全会員制』

​極上の香りブランディングギャラリー。

 

2020年より会員様以外の入店をお断りさせていただいております。※会員様とご一緒ならば入店可能
新規会員様の登録は、現在行っておりません。

ご了承くださいませ。

 

 

 

私も4月から2年目にはなりますが、

1年を通して沢山の方に出会うことができ

とても楽しく、学びのある

1年を過ごすことができました💕

 

4月からも皆様にお会いできる機会が

沢山あるかと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします🥰

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

 

本物のアロマで幸せに…

 

 

うな🐰