少しでも幸せをお届けできるように、、 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。




こんにちは、山田です🐟🐟🐟



毎年これぐらいの時期になると思い出します。
東日本大震災の3.11のこと。


最近では能登地方でも大きい地震があり
記憶に新しいかと思います。


2011年の3月11日のことは今でも
はっきり覚えています。

専門学校の卒業式で、ホテルで行われている中
遠く離れた名古屋でも結構揺れて、
シャンデリアが大きく揺れていたので
真下にいた人は一時的に避難をしました。
被害はなにもありませんでしたが、
すごく怖かったのを覚えています。



その後式が終わり移動のため乗った
タクシーのテレビで大変なことが
起きていることを知りました。




その当時は、4月から就職も決まっていて
3月から研修が始まっていたので
自分自身、募金をすることぐらいしか
出来ませんでした。



そして今回の能登半島地震のときも募金を
することぐらいしか出来てません。







ただ、今の私には天然のアロマで
幸せにすることができます🙌


天然のアロマには薬理作用があり、
疲弊した心や身体を元気づけたり
前向きにしてくれるアロマがあります🌿‬


実際に最近行われたアロマスプレーを
作るイベントに行かせていただいた時に
その方に合わせて香りをいくつかお出しして
香りを嗅いでもらった時に、

「この香り、スっと落ちました」

と言ってくださいました🥺
表情もとても柔らかくなり、
こちらも嬉しくなりました😌
約15分でひとりの人を幸せに
できるなんて幸せでしかない🥹🥹





ユキロンドンの事業は、
「アロマ空間ブランディング」
ですが、
ユキロンドンの理念は、
「本物のアロマで幸せに」




様々な企業様にアロマ空間をつくりあげ、
たくさんの方に幸せをお届けしております◎
アロマ空間を導入してくださってる
企業様には、アロマイベントも
させていただいております🥰

こちらからお気軽にお問い合わせください🙌

いつか、震災で大変な思いをしている方や
心が元気ない方にも、少しでも多くの方に
香りで幸せをお届けできるように
頑張ります🥹🙌💕