居るだけで親孝行 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

あけましておめでとうございますUMAくん


2024年ユキロンドン始動しましたが、

まだまだ冬休み満喫中のはなこですUMAくん



長期連休まじでありがとうございます

毎度遠慮なく休みすぎて(笑)すみません(笑)

出勤の日は完全に浦島太郎です(笑)






しばらくお休みさせていただいたせいか、

完全に私の脳みそはオフモードですUMAくん



どこまで見渡しても何もないだだっ広い大地と

平和に過ぎていくだけの穏やかな時間、、、

こりゃアッパラパーになっちまいそうです(笑)






身をもって実感していますが、

ユキロンドンの働き方は、


休むときはガッツリ休む。

そして働くときはフルパワーで働く。


休むのも、大事な仕事。(最高。笑)






正社員でありながら、

年末年始にこんなにゆっくり

お休みをいただけること、


休んでいる間も

安心して仕事をおまかせできる

仲間がいてくれること、


実家にも、職場にも、

私の「帰る場所」があること、



本当に感謝しかありません。






というわけで、今日のブログは、

皆さまに感謝の気持ちを込めて、


私の休暇中のバカンスの様子を

お届けさせていただきますUMAくん








連休初日は朝4時起きでセントレアへ(爆走)




空港まで迎えに来てもらったその足で

そのまま海の見えるスキー場へ

(ウェアも板も全部準備してくれるVIP待遇)


ナイターまで堪能(爆走)


これはまた別の山(ほぼ貸切)


これもまた別の山(笑)

この絶景、いつか沖縄出身のあやさんにも

見せてあげたい。笑


家族でスキー三昧の日々

(両親が元気すぎて年齢と体力が見合ってないのよ笑)


写りたがり(はなこ父です笑)




お正月1 母の味(尊い)


お正月2 頂き物のおせち

(初めて食べるおせち、なんか不思議な味がした笑)



お正月3 頂き物の松阪牛
(気前良すぎて惚れました)


お正月4 頂き物の日本酒

(一晩でこんなに飲んだらしい笑)


お正月5 お着物着せてもらった

(どっちがはなこでショー)




アロマリサーチ(職業病?笑)

泊まったホテルのロビー、ここにもアロマが!!

この香りとこの機械よく見る、、、悔しい(笑)

ユキロンドンならもっといいアロマ空間にできるのに!








そして今日は、

私の恩師に会いに札幌へ!





私はこの人に出会って

本気で音楽やりたいと思って、

(そのくらい厳しい人だったという意味でもある笑)


10年以上経っても変わらず可愛がってくれる

私の音楽の師匠です。



来年は私もコンサート出たいな(笑)







地元を離れて12年。



今でも帰ると会いたいと言ってくれる

友人や恩師がいて、


私が実家に帰ると

全力で喜んでくれる父と母がいて、


私の両親は

「いつでも帰っておいで!」

「一緒に遊んでくれるだけで嬉しい」

「居るだけで親孝行だ」


と言ってくれます。

娘に対する欲がなさすぎて慎ましい両親です(笑)







人生、何が起こるかわからないので、

毎日毎日、後悔しないように、

生きたいと思います。


今あるこの環境も当たり前じゃないし、

大事な人には会えるときに会う、

親孝行はできるうちにたくさんする、

(居るだけで親孝行になるみたいなので

本当に居るだけですが笑)


私が世の多くの人のために

できることなんて、

本当にちっぽけだと思うので、


せめて、自分の周りにいてくれる

家族や友人、ユキロンドンのお客さま、

取引先の人、一緒に働く仲間は、

とにかく大事にしたいと思います。







私には、地元にも名古屋にも

こんなあったかいホームがあるから、

人生楽しく、のびのび、

生きることができてると思います。



あと数日のお休み、

しっかりエネルギーチャージして、

また来週からユキロンドンで

全速力でお仕事させていただきます!



2024年も

皆さまどうぞよろしくお願いします!UMAくん






さて!

来週は1月の定期便の発送です!!

2024年の始まりにぴったりな香りを

お届けさせていただきますUMAくん


新規お申込みは1/10まで!


2024年も

本物のアロマで幸せに!!UMAくん







余談・・・

石川社長はとっても心配性なので、

私が帰省するたびに「はなちゃん帰ってきてね」

とウサギさんのような目で言ってくださいます(笑)

いつも温かいお言葉ありがとうございます!


私を必要としてくれる人がいてくれること、

早く働きたいと思える仕事をさせてもらえてること、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この感謝の気持ちを忘れずに、

2024年も慎ましく生きたいと思います!


お手柔らかに、本厄!(笑)

(若さんとあやさんのブログより引用笑)