YUKI LONDON 卒業ご挨拶 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。



皆様こんにちは^^
みやです🌼
今日は皆様にご挨拶をさせていただきます





この度、私磯村は
ユキロンドンを退社することに決めました💐

急にすみません笑笑

お伝えするタイミングがわからず笑

アロマ空間契約企業の皆様には
お知らせさせていただき、
後任者とのご挨拶も終わっております

個人のお客様には
この場をおかりして、
お伝えさせてください^^

ユキロンドンには
2020年4月に入社させていただき
3年9ヶ月
勤めさせていただきました。

色々な事を学ばせていただき、
できなかったことができるようになったり
広い視野で物事が見れるようになったり
本当に様々な経験をさせていただきました

時にお客様から
厳しいお言葉をいただいたりもしました。
向き合って
思いを伝えてくださり
本当に感謝していますし、
至らない自分がご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ない気持ちもありました。

反対に

こんな香りを作ってくださって
本当にありがとうございます

というお声も
本当にたくさん、たくさんたくさん
たくさんかけていただきました

つい昨日も、
たくさんの方に愛される
この香りを作ってくださり、
本当にありがとうございました
とお言葉もいただきました🥲🌸

そんなこと言われたら寂しくて
辞めれません🥲🙏🏻✨

次はなにするのー?
と聞いていただく事が多く、
お会いした方には
お伝えさせていただきましたが、
実は新たな目標があります🕊️

たくさんお世話になったこの会社を
退社する決断をしたことに
後悔のないよう
頑張りたいと思います😊

ご縁のある方はまた必ず
お会いできると信じています🫡✨

こんな私に色々な言葉をかけてくれたみんな
ムカつくことももちろんあったし
たくさんぶつかってきたおかげで
物事が考えられるようになりました🥲

表向きはなんでもキレイだし
隣の芝は青く見えるけど
いつでも目の前に見えてることだけで
判断する自分ではなく
前後や、その反対側までみて
考えられるようになったのは
間違いなくみんなのおかげです

ちっぽけすぎる自分の器に
傷つけてしまったみんな
ごめんね

言わないと気が済まない私の意見を
聞いてくれてありがとう^^

そして石川さん🌼



何度も何度も私と一緒に働きたいと
伝え続けてくれて、
本当にありがとうございました🥲🙏🏻✨
いろんな縁でここにいさせてもらってると
思っています

あえて、代表に向けてではなく
石川さんに向けた言葉にしちゃいます🥲🙏🏻

石川さんとは似てるところが多くて




ぶつかる事が多かったですね笑
なんでそんなこと言われないかんのじゃー!
おらぁぁぁぁ!!!
って思ったことも
思わせたこともある笑
その節はすみません笑
今ではいい思い出だと思っています
香りに関して本当に天才で
本当に尊敬しています

いつも私の夢を応援してくれて
本当にありがとうございます
辞める前にヤキモチ妬きすぎて
受理してくれないとこも
モヤモヤが続いてピリついちゃうとこも
理解しております!笑

このブログを読んで、
勝手に書き換えちゃダメですよ!笑
しばらく見てますからね!笑

しっかり感謝して、
私は次に進みます

ぜーんぶ
綺麗に切り替えます
とかそんなこと言えないけど、

頑張ります🌷

いつも寄り添ってくださった
お客様豊明で出会った生徒様も
みんなみんな

本当にありがとうございました

(市民大学ひまわりアロマヨガでは3月まで
しっかり担当させて頂きます)

これからも
皆様が健康で過ごされることを
祈っております^^

またどこかで、、🕊️🌸






2023.12月
磯村 美弥






---------



写真を振り返ろうと思ってたのに
色々書いてたら
入れるタイミング失っちゃいました!笑

なのでここから、、💜笑



-------




まだ4人だった頃

華子が別人笑





初めての華子との出張🚗

ごはんですよが発覚した日👓





自分の中では大きな経験でした

ロンブーの淳さんとのお仕事


そしてプペルのチケットもいただいて

みんなで行きました🌼


左下のは華子が

ラミネーターを壊して

必死で直してるところ笑


あとランチで名駅行く時

警察に捕まった私👮🏼




愛ちゃんの恵方巻き👹

はにーさんの爆買い





これが本当に最初だ!入社前の写真🌷


あと床が濡れてくさくなったときの

やつ笑




あ、このシャンプーの写真撮る時

はにーさんの白い服剥ぎ取って

撮れたやつです爆 あと印象的だったのは

沖縄出身のあやちゃんが

雪に感動していたの🤣

かわいいかった〜!




これは去年!

年末ですね🍊




トレーニング部とかやってたね笑

毎日20分

体動かすの、楽しかったなあ^^


はにーさんが名刺入れないって騒ぎ出して笑笑

車降りたとこに普通に

落ちてて爆笑したときのやつ笑笑






営業回って雨降りそう〜

って思ったら土砂降りになった日


うなちゃんがボールペンの芯買ってきて

長さミスったときの笑笑

可愛い🤣🤣🤣


会員様が毎年子ども達と香りを作りに

来てくださっていたのが

いつも楽しみで嬉しかったな〜💜






最近うなちゃんと

ハラスメント問題で盛り上がってる爆笑

あ、それハラスメントですよ

が合言葉(笑笑


はにーさんとはくだらん事で笑いすぎて

何に笑ってたか覚えてはいません☺️笑


aroma barで過ごす時間が長かったから

1月から香りの福利厚生が受けれない🤣








皆様

最後までよんでいただき

本当にありがとうございました


本当にお世話になりました🌿






いつまでもダラダラと続いてしまいそうなので

この辺でやめておきます🤣🤣🤣




皆様もお元気で💜