【アロマ空間】かわさきデンタルクリニック | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。




【アロマ空間導入】


和歌山県和歌山市にある歯科医院

かわさきデンタル

クリニック さま









医療理念は

「みんなの幸せのために」

笑顔と活気で溢れる歯科医院。

近隣の皆様をお助けする歯科医療を提供。


故郷が和歌山県である院長先生が

故郷の皆様の歯の悩みを解決したく

開業された歯科医院です🦷🪥


新聞にも載ってる凄ーい。です。





診療室もおしゃれ!!




待合室のライトもポスターもおしゃれ!!!



歯型のライトまでおしゃれ!!!!植物もおしゃれ🪴






院内常に清潔にされており、

とってもおしゃれな歯科医院指差し










【アロマ空間のきっかけ】


きっかけは弊社からのサンプル郵送📮


約1ml程のアロマオイルを

送らせていただきましたにっこり

その後、関心をお持ちいただき

ご連絡をいただき1週間の

無料体験

行っていただきました飛び出すハート

(弊社は必ず無料体験を行っていただいて

実際にアロマ空間を体験いただきます)




無料体験後、前向きにご検討いただき

お見積書の提示

オリジナルアロマの調香を

皆様とさせていただきましたニコニコ飛び出すハート








本当は私が行きたかったのですが魂が抜ける

ちょうど関西方面出張の予定があった

代表石川が現地で調香を行いました指差し





合計6種類のブレンドをお作りいただき

院長先生含めスタッフみなさまで

投票いただき香りを決めていただきました!









最終的に決まった香りは

ヒノキをベースに柑橘を合わせた

温かみ溢れるホッとする香り🌿

(雰囲気にぴったりの香りですので

ぜひお近くにお住まいの方は足を運んでみてください)







決まった香りを空間用に調香し

バランスを見て調整します指差し

調整の終わったアロマが

かわさきデンタルクリニックさまへ届き

無事にアロマ空間導入となりました飛び出すハート


(ここだけの話、担当の方と毎日電話してしまって

いたんですが、毎日丁寧にご対応くださって、

電話が楽しみになってしまっていました、、、(笑)

私も三重出身なのでエセ関西弁ですが、

和歌山県の関西弁がかわいくてずっと聞いていたく

なるくらい楽しい電話でした☎️)










かわさきデンタルクリニックさま

今後とも末永くよろしくお願いいたしますにっこり





またメンテナンスで

お伺いさせていただきます🦷




水谷でしたよだれ