明日から2023年スタートです! | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。





あけましておめでとうございますふとん1

明日からユキロンドン

2023年始動です物申す


みずたにです大あくび












何年も抽選当たらなかった

スタバの福袋が1日に届いて

嬉しくて記念撮影しました爆笑






みなさま素敵な年末年始を

過ごされましたか?にっこり









私は地元の多度大社へ初詣⛩

初日の出見つつ早朝から行きました!






こんなかわいいお清めに

なっていて思わず写真とりましたにっこり










おみくじも引いてきましたが

結果は小吉、、、

(実は今年前厄なのでちょっと不安凝視)






1年あっという間に過ぎてしまうので

明日からまた全力でお仕事させて

いただけたらと思います看板持ち







2023年もユキロンドンを

よろしくお願いいたしますキメてる










今年こそ

ユキロンドン三重支社設立

を現実にするため

日々ユキロンドンのアロマを

たくさんの方にお伝えしていけたら

と思っております看板持ち




みなさまのお力もお借りしつつ

もっともっと頑張ります昇天





みなさまにとって素敵な2023年を

ユキロンドンのアロマで

幸せにさせてくださいニコニコ





たくさんの方と

素敵な出会いがあることを

わくわくしながら

2023年を過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート










みなさまを幸せにできますように✳︎





✳︎.・本物のアロマで幸せに+.✳︎