幸せゲットできてますか¨̮♡︎? | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


今年もたくさんの幸せ

ありがとうございますニコニコ



どうもこんにちはニコニコ

連日ユキロンドン工場勤務の二村ですニコニコ


↑お客さまにご注文いただいたホリデー商品を

ひとつひとつ心を込めて作り続ける毎日ニコニコ最高ニコニコ





皆さまもうホリデー商品は

お手に取っていただきましたでしょうかニコニコ



今日12/18(日)まで

の販売ですよニコニコニコニコニコニコ


忘れてた!という方はこちらをポチッと!





★一年の疲れを癒す、自分へのご褒美に。

もしあなたが相当お疲れだったら、

多分この香りを嗅いだら涙が出ちゃうかもニコニコ

そのくらいの深い癒しを提供しますニコニコニコニコ



★大切な人へのクリスマスプレゼントに。

もうクリスマスギフトのご準備はお済みですかニコニコ

癒しのギフト、喜ばれること間違いナシですよ!

奥さんとか彼女さんとか、多分待ってますよ!!笑






忙しくて「後で、、、」と思っていたら

販売終了しちゃいますからねニコニコ

迷っているなら今ですよニコニコニコニコ

この香りは今日で最後ですからねニコニコニコニコニコニコ




おかげさまで、

Bのハンドクリームセットは

この間完売してしまいましたのでよだれ




あと

AプレミアムBOX



Cシャンプーセット



在庫限りで終了ですニコニコニコニコニコニコ


在庫状況がわからないので、

完売してしまっていたらすみません昇天


↑金曜時点でこの数でした、、、!!


ご購入はこちら☀︎







さて、今日でホリデー販売終了なので、

原点に戻ってみようと思いますにっこり





私は今年もホリデー企画を

担当させていただきましたが、


やっぱり何より、

ホリデー企画のいいところって、

「利益」を求めないところなんですよねニコニコ





お客さまには

お金を払って商品を買ってもらっているので


「利益のためにやってるのでは?」

と思う人もいると思います。


普通、商品販売って、

利益がないとやれないですもんね。




でも、ユキロンドンは、

ホリデー商品に利益は求めていないのです。

ですよね?社長!笑





なぜなら、

「恩返しのギフト」だから。


↑家族の皆さまへ、メリークリスマス動画ニコニコ




社長が「お客さまを本気で癒したい」

と純粋に想う気持ちから

このホリデー企画は始まりましたニコニコ

今年で4年目?5年目?でしょうか。




当初から、このホリデー企画は

「ここで利益を上げてどうこうしよう!」

みたいなヨコシマな考えはなくて、


純粋に、日頃からユキロンドンを

応援してくださる皆さまに、

年に一度、感謝の気持ちを込めて

特別な癒しのギフトを贈る日。


として、毎年お届けさせていただきましたニコニコ







だから、特別価格

期間限定数量限定なのです!


もしこれを商売にしてしまったら、利益がないので、

いつかユキロンドンは倒産すると思います。笑

それか、利益をあげるために、価格を上げるか、

クオリティを下げるかしなきゃいけないので、

こんなにいいものをこんなお値打ち価格で

お届けすることは到底許されません昇天





でも、こんな利益のないことを

全力でやらせてもらえるのは、

ユキロンドンの「家族」のおかげなんです。




アロマ空間契約企業さま、

aroma barの昔からの会員さま、

定期便ファミリーの皆さま、

オンラインショップをご利用の皆さま、




皆さまが、日々、

ユキロンドンを必要としてくださって

支えてくださるおかげです。


そして、皆さまに恩返しをする意味で、

このホリデー限定商品、

今年もお届けさせていただきましたニコニコ











だから、つまり、ホリデー企画は

マイナスが出なきゃいい

という話なのですニコニコ

私にとってはすごくありがたいニコニコ




実は私、色々前科がありまして、、、よだれ

かれこれ2年くらい前のお話ですが、


まだユキロンドンの営業マンが

こんなに潤っていなかった頃、

私も企業さまとの商談に

ついて行かせてもらうことが

何度かあったんですねよだれ


で、その度に、

「いいですね!」「やりましょう!」

「はい!できますよ!」

なんて調子で答えていたら、


大量の在庫を抱えないといけなくなったり、

気づかないうちにロット数が少ないのに

当初の見積りより安値で受けてしまったり、


会社の負担が増えるばっかりで、、、



気づいたら、誰も私を商談に連れて行って

くれなくなりました真顔真顔真顔笑笑




自覚はあります。

利益にならない仕事ばかり

やってしまう自覚はあります。笑



だってお客さまがそれで喜んでくれるなら

なんでもやれって教わったモン。笑

↑社長の教育方針に責任転嫁するゆとり世代よだれ

ちゃんと反省もしてますよ、社長にっこり





まあ、そんな人間が

ホリデー企画の担当になっちゃったら、

会社の利益なんてないに等しいですよねニコニコ

あはははニコニコニコニコニコニコ



これで「ホリデーでも利益出そう」って

会社の方針が変わってしまった年には、

私は静かにホリデー担当から

外されていると思いますニコニコ

その時はどうかお察しください笑笑





つまり何が言いたいかというと、


会社の利益がない

=お客さまは超お得!!!


ということよだれよだれよだれ



お客さまからしたら、

こんなにコストパフォーマンスのいいものは

世の中探しても他にないと思います(笑)

アロマに限らず(笑)



なので、

お値段以上の価値をお届けします!!


皆さまに届きますようにニコニコニコニコニコニコ

「ありがとう」のギフトは今日まで*





最後に・・・*

お客さまからいただいた

嬉しい嬉しいお声を一部、

ホームページに掲載しましたので、

ぜひご覧くださいニコニコニコニコニコニコ


これが私たちの原動力です!!!