花粉症の皆様へ | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。









こんにちは、花粉症の山田です🤧


花粉症のみなさん、そろそろお鼻がムズムズ

してきてますよね😖

私はもう耳鼻科に行って薬も

もらってきました💊


それでもやっぱりムズムズはしますよね💦

なので私は毎日これをマスクの内側に

シュッシュっとしております🌷









こちらリニューアルされてスースー感が


プラスされて鼻通りだけでなく、


喉の違和感もスッキリさせてくれて


本当にオススメです😊👏💓




こちら花粉症でお悩みの方にぜひぜひ


試していただきたいです🥺







そしておすすめの使い方はもちろん


マスクの内側!!!!!!


あとは顔にそのままスプレーを


シュシュッとしてもいいですし、


空気中にシュシュッとして深呼吸🌳


するのもとてもおすすめです!!!







この快感をぜひ味わってください💓