積水ハウス様 ありがとうございました | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

アロマ空間演出


YUKI LONDON with aroma


積水ハウス様 ありがとうございました。

これからよろしくお願い申し上げますですね。



12月 積水ハウス様のショールームにて

アロマイベントをさせていただきました。

わーー凄い。

立派なおうち。すみたい。



リビングを

アロマ空間に そしてイベント会場に


素敵でしょう💓



素敵。



感染予防も徹底しています。

YUKI  LONDONのアロマイベントご安心ください。



積水ハウス様の大切なお客様

1人1人に 

世界に1つのオリジナルアロマ

作らせて頂きました。



積水ハウス様のオリジナルラベルで。



完璧な準備で。積水ハウス様の

お客様をお迎えします。



リビングがお洒落な空間に



ご参加の皆様からは

「嬉しい〜、癒される」

「自分だけの癒しの香りをブレンドしてくれるなんて初めて」

「YUKI  LONDONさん アロマって本当に良い香り」

涙して喜んでくれたお客様もいました。


今までで1番 嬉しい イベントでしたと言ってくれた方もいました。幸せでした。


「本物のアロマで幸せに」


(実際にお客様から反響も良く、次回の打ち合わせも始まっています。本当にありがとうございます、また皆様にお会いできるの楽しみにしております)


でもこれは、全て積水ハウス様からの大切なお客様へのプレゼントでした。

YUKI  LONDONは積水ハウス様のおかげで本物のアロマで皆様を幸せにさせて頂きました。


積水ハウス様 本当にありがとうございます。


僕もしっかり積水ハウス様 のお家楽しませて頂きました💓


居心地がいい家。

帰りたくなる家。さすがです。

いつかこんなお家に住みたい💓



是非お家をお探しの方は

一度 積水ハウス様にご相談お勧めします。


積水ハウス様 Instagram


積水ハウス 福岡


僕も積水ハウス皆様とお話ししましたが

優しい 丁寧な 皆様が色々 教えてくれます💓

積水ハウスの皆様は親切でした。


お家って 一生に一度のお買い物

信頼する会社 そして何より 信頼する人から買いたいですね💓


今回は福岡のショールームでしたが

その後 福岡の積水ハウス様が

わざわざ名古屋のaroma barに遊びにきてくれたり



様々な積水ハウス支社の方とも交流させて頂き。

YUKI  LONDONを知っていただきました。

大企業様に感謝しています。

今後 多くの積水ハウス様にて

YUKI  LONDONが積水ハウス様のお客様を

本物のアロマで幸せにさせて頂きます💓

ワクワク。ドキドキ💓全国飛びますよ〜。

飛ばせてください。飛ばせて頂きます。


さて

今回のお仕事、打ち合わせから段取りまで全て

南谷が行いました。

普段、皆様の前に出る事は殆どないと思います。

しっかり頑張ってくれています。



現在、会社の事務 経理など、本当に様々な仕事の縁の下の力持ちを💪してくれています。

影で様々な仕事を支え、社員達がスムーズに働けるようにしてくれています。


特にイベントなどは企業様の想いを叶えるために様々なプラン、打ち合わせがあります。

僕は、普段現場を飛び回るので 中々冷静に打ち合わせができず。南谷のおかげで最高のアロマイベントができましたありがとう😊

僕は南谷が考え組んだアロマイベントに当日行くだけ🏃‍♀️おかげでお客様を現場で幸せにする事だけに集中できます。いつも縁の下の力持ちをありがとうございます。いつも企業様と丁寧なやり取りをありがとう。



是非皆様も

YUKI  LONDON with aroma 呼んで下さい。

貴方の元に伺わせて下さい🙇‍♂️

本物のアロマで幸せにさせて下さい🙇‍♂️



YUKI  LONDON のアロマイベントは



皆様を必ず幸せにさせて頂きます。

貴方だけの癒しの

世界に1つのオリジナルアロマを目の前でブレンドさせて頂きます。




YUKI LONDON アロマイベント詳細


お仕事心よりお待ちしております。


問い合わせ