【HOLIDAY】最高級 高知産 柚精油。 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


3日日間にわたり
【HOLIDAY NEWS】


本日はどうしても石川が伝えたく、ブログの社員の順番を横取りで伝えます。

限定100個クリスマスギフトBOX【HOLIDAY】
の為だけに。今回
最高級 高知産の 柚 精油を仕入れました。


aroma barにお越しの方は、
体験していると思います。
ヤバいですよね!?



この香り 一言で
「やばい」謝りたくなるぐらい良い香り。
もしこの香りで 良い香りと思わなければ。


返品下さい。そして石川がお詫びに行きます。



本物の柚子の香り。
(良く入浴剤の宣伝で 柚の香りでポカポカ
柚の香りと 販売していますが、それがどれだけ 化学的な合成香料だったか、今回、改めて実感しています)

あー😮‍💨この香り皆様に届けたい。



柚は 花も咲くんですね。

そしてね トゲもあるんですよ。



昔から
お客様から柚の香り YUKI LONDONで欲しい
と言われていました。

ただ、新しいアロマ仕入れる事はとても大変な事。
中途半端な事が嫌いな僕は
断ってきました。
しかし、HOLIDAY アンケートで心が動かされ。

徹底的に調べました。

柚で世界的に有名な産地は 高知県。

YUKI LONDONのアロマはね本物にこだわる。
中途半端はダメ。本物の中の本物を。
お客様に届けたい。
産地も生産者もこだわる。本物を!


様々な業者様から サンプルを取り寄せ。
嗅ぎくらべ。でも納得がいかず

アロマの仕入れや 香りの事
成分の事は 僕がやりたい。
なんて言ったって、
英国認定ITECアロマセラピストです。

アロマのプロのプロ。

僕の事を
中途半端なアロマセラピストは、嫌いでしょう。
それだけプロです。仕事ですから。厳しいです。

ぶんぶん 最高の柚の香りを探しに


ぶんぶん


山を越え
川を越え
海を越えて、いや越えていない。

あ!朝だ!


今回は頼み込み 協力を頂き

YUKI LONDONの為だけに
柚を収穫して頂き(丁度収穫シーズンでした)
ラッキー🤞お客様に新鮮な柚の香りが届けられる。


わー凄い なってる💓
これが柚か!


そして

YUKI LONDONの為だけに

精油にしてくれて。



ジャバジャバ

わーー💓



凄ーい。
ハイドロゾル(芳香蒸留水)と
精油が💓

皆様勿論 違いわかりますよね!?
未だにフローラルウォーターをアロマ、精油と思っている人に出逢う。ビックリです 香りは似ていても
全然別物です。効果効能も全く別。

YUKI LONDONは全てが本物の精油💓


あんなに沢山の柚の皮から こんだけしか取れないのか〜 わー本当に 贅沢だな💓そりゃ高いわ😭


そして ついに先日
チェックが終わった。
「本物の柚」精油が高知県の農場より
YUKI LONDONに届きました。

皆んな大興奮。



そして全員 柚の香りに 涙が出そう🥲
良い香り 全て 忘れさせてくれます。

香り 成分とも完璧です。

あー早く 皆様に届けたい。

現在 この 本物の柚 精油 を使い。

最終的な、
YUKI LONDON  柚 アロマグッズを工場長が
作成中です。完成が楽しみです♪

ただ柚の精油を届けるだけでは無いのです。
プロのYUKI LONDONとして一工夫💓

YUKI LONDONにしかできない事を💓


現在、柚の精油は鮮度を保つ為
YUKI LONDONの冷蔵庫で厳重に保管をされております。皆様の元に行くのを待っています。
お客様に本物の新鮮な柚の香りをお届けします。

是非 採れたての搾りたてホヤホヤの
柚の香りをお楽しみ下さいませ。

個数限定ですのでお早めに。


また現在も今後も 小売や販売の予定はなく。

このクリスマスBOX
HOLIDAYの為だけに使わせて頂きます。

是非 「HOLIDAY」お楽しみ下さい。

「本物のアロマで幸せに。」


今回もクリスマスBOX本当に 凄いです。
去年より頑張っちゃいました❣️

ポイントは3つ。


そして③今回ご紹介の「本物の柚。」


でもねまだあるんです💓
④つめが

2021年のノベルティグッズ💓

今回のノベルティーが凄すぎる。
高級感があり
か💓わ💓い💓い💓 絶対に皆んな欲しいもの💓

社内ではこれだけでも欲しい 
買いた〜いと言っています。
でもこれも100個しかございません。

2021年のクリスマスノベルティーは、、、、、
あー伝えたい😮‍💨
担当の南谷より伝えさせて頂きます💓

昨年に続き 今回も凄いものを作ってくれました❣️


なお、HOLIDAY販売受付は
12月10日(金)〜12月19日(日)

を予定しております。








近日中に公式ホームページにて
詳細も発表いたします!!

どうぞお楽しみにお待ちください( ¨̮ )⌖˖

ワクワク ワクワク
YUKI LONDONのクリスマス💓