ユキロンドンの社長 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。



本日のブログ担当は

総務部なのか、経理部なのか、人事部なのか
管理部なのか、金庫番なのか、
よくわからない立ち位置の美波が書きます🙋🏼‍♀️




定期便のウェルカムチケットをお持ちになり
ご来店いただくお客さま。
本当にありがとうございます🙇‍♀️


最近わたしは、
中の業務に集中させていただいておりまして
ほとんどお客さまと顔を合わせることがないですが、
それでもこんな私のことまでも覚えていてくださり
私にまでメッセージや、お土産等をいただき
メールなどで温かいお言葉目にするたび、
嬉しい気持ちになりますありがとうございます😭😭


引き続き、ユキロンドンの
素晴らしいスタッフ達の優しさに包まれながら
本物のアロマをお楽しみくださいませ🙇‍♀️





さぁ今日のブログのタイトル。


ユキロンドンの社長へ

今日は社長って呼びます。笑




ユキロンドンの社長はひらめきの天才なので、

「明後日までに〇〇しといて」って
わりとしっかりとした説明はなしに
お仕事を依頼していきます
あれ?これって私に対してなのか?
1人1人に合わせて仕事の振り方変えてる気がする🙃


そして、わりと直前になり
「ごめん、ひらめいちゃった」
と言い出し、逆方向に舵を切ります。
これは全社員よくやられている。笑


いいんですよ、そんなの全然。
全然気にしていません。



そして、17時になると、
まぁまぁガチめに追い出してきます。

はい!17時!とっとと早く帰って!
って叫ばれるときもあります。

ゆっくりお片付けしたいときもあるのに。
ドがつくほどの、せっかち👨🏽
全然気にしていません。


これは社長の車、
そこらのホテルより居心地よさそうです笑






そんな我が社の社長ですが👨🏽


日々とっても尊敬しています。


まず、ユキロンドンを創ったこと。

旅行に行って、ホテルのロビーの香りに感動したからといって、それを仕事にしようと思ったこと
それをまた会社にしてしまったこと。
今や6人の従業員を抱えていること。

普通それできます?
私ならできません。



そして、ユキロンドンの
トップ営業マンということ。

経営者でありながら、営業マンで全国飛び回る。


リアルを伝えきれないのが残念ですが、
ほんとに365日仕事してるんです。

ちょっと休んで。ってスタッフが思うほど。




まだまだ尊敬しているところは沢山あるのですが、
私は最近過過去1石川さんのことを尊敬しています。
〔社長って呼ぶこと慣れなさすぎてここでやめますね。笑〕


石川さん本人にも
「今、わたしは過去1尊敬しています!!」と伝え済み🙆🏼‍♀️
でれでれしながら「なんでぇ〜?」と聞かれました笑




その理由は先日、お休みの日に
リッツカールトン大阪に行く機会があり




ホテル内をテクテク歩きながら
ふっと廊下を曲がった瞬間

なんだこの香りは、、、

ってなったんです。

香りの元は、先日ブログで紹介のあった
【ザリッツカールトン大阪コスチュームサロン】




ほんとにほんとにほんとに感動しました。

高級感のある、凛とした
でも温かさのあるユキロンドンならではの香り。


何度も香りを作らせてもらった事はあるけれど
アロマ空間になっている香りを
初めて体感させていただきました。



ここの香りを調香し、
担当しているのは石川さんです。


こうやっていまご紹介することは
簡単なことかもしれないけど、
ここの香りを作るまで、
導入させていただくまで
どんな苦労があったのだろう。
下っ端の私には計り知れないです。



コスチュームサロンの前で
うわ〜〜〜🥺となり、棒立ちし、
いろんな思いが込み上げて
思わずウルッと涙しまったのはここだけの話。🙂



私の仕事内容からは、間接的ではありますが
こんな素敵なお仕事をさせてもらえて
なんて幸せなんだろう。
幸せに直結する仕事をさせてもらっているんだと
再認識してきました!


もっともっと頑張らなきゃ。
もっと多くの方にユキロンドンを知ってもらいたい
ユキロンドンを成長させなきゃ。
と思いました🙇‍♀️




そんなこんなで過去1尊敬進行中でございます。



凄いんですよ、うちの社長は!
なブログでした🥺



最後まで読んでいただきありがとうございます😊











石川さんへ
ちなみにこのブログは決して
冬のボーナス査定のために書いてるわけではなく
わたくしの本心で書いております。
そんな交渉上手なタイプでもないので、、。
でも、ボクの気持ちが、、ということでしたら
ありがた〜く頂戴いたします。🤲🏻
総務部、経理部、管理部、金庫番 
チーム子羊 美波より🐻


美波様へ。
いつもありがとう。アロマ以外の影の仕事をいつも笑顔でやってくれて助かります。

しっかりした母がいるので皆さん働けます。
僕は凄くない社長ですが。今後も粉骨砕身頑張ります。
日本一貧乏な社長目指してます💓

そして、その1円 1円 コツコツ 節約して お客様や社員に大切に使い。
必ずYUKI LONDONビルを建てます。やると決めたらやる。
貧乏人の意地を見せますよ💓

僕は石川祐規です。

いつも巧みな話術、戦略で交渉の上手な美波、
頭脳派で戦略化💓知ってます💓
でもそんな所が大好きです😘
全社員の為に僕に全てで
上手く交渉してくれてるね💓知ってるよ💓


今年の夏ボーナスや、社員の給与UP、お食事会、そして今回も、あそこに行くつもりわ無かった〜😭おかげで、より良い事が社員にできています。

美波からの提案じゃなければとうらなかったと思うよ

いつも感謝しております。

早くYUKI LONDONビルでステキなオフィスで働ける様に、
今後もお手伝いよろしくお願い申し上げます。

本当に入社してくれてありがとうございます。
美波が居なかったと思うと
YUKI LONDONはどうなっていたのだろうか?
ゾットします。



代表 石川