医療従事者様 ありがとう | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

アロマ空間演出


YUKI LONDON with aroma


ご報告が遅くなりすみません。

多くの方にご協力🤝頂き。


5月 医療従事者様の恩返しさせて頂きました。


スプレー配分ご応募頂いた医療従事者様

aroma barにお越しの医療従事者様



医療現場いつも

ありがとうございます😭

本物のアロマで幸せに。




そして

協力頂いた参加のアロマの会社様や個人様

情報を流して頂いた皆様

メディア関係の皆様


誠にありがとうございます。


最後に僕のわがままに協力してくれた

YUKI  LONDONの社員達。


皆様のお力のおかげです。


ありがとう😭



今回の取り組み内容

全てのメディア情報は💰是非

こちらをご覧下さ



また今回の全ての資金は

日頃のお客様の売り上げの一部を使わせて頂きました。売上が無ければこんな事できませんので。


全てがお客様のおかげです。


ありがとうございます。



(ただ誤解しないでください、僕達は決して大きなゆとりある会社ではありません、小さな小さな会社です、少ない大切な売上げを毎日毎日節約節約して大切に使って、社会にお返ししたのです、だから医療従事者様も大切に使って欲しい、ましてや、

YUKI  LONDONにとってアロマは自分達の子供の様な存在、大切にしてください)





皆様

心からありがとうございます。


しっかりと

手書きでメッセージもちゃんと伝えました。

心 大切




ですので今回の取り組みで

医療従事者様から頂いた、暖かい声を皆様と共有させて下さい。

全国から沢山届いております。


ご紹介できるものは1部ですがご紹介してあります。

是非ご覧ください。

心が暖まりますよ もー

絶対見てよ!


(皆様のYUKI  LONDONへのお金がアロマとして形を変えてこうして皆様を幸せにしたのです)


全国の医療従事者様からの声




今回の取り組みで

実感した事が2つ。


①自分の力の無さ 未熟さ


今までの僕の全ての経験 知識を注ぎ込みました




多くの医療従事者様に今回のアロマを届けたく、皆様にSNSを通して、SNSシェアをお願いしたり、企画に参加をお願いする様にアロマ屋さんにお願いしました。


手伝ってくれた人達、何も反応を示さない人達、共感いただけなかった人様々な方々いました。


色々な考えがあって正解です。


行動して頂けるかして頂けないかは

全てが 石川の今までの現在の行動の責任だと考えています。


僕の日頃の行いが、未熟だから招いた結果だと痛感しました。もっとできたのにと悔しいです。




そしてYUKI  LONDON with aromaという会社がもっと知名度が有り、影響力が有ればもっと多くの皆様を巻き込みもっと多くの医療従事者様を幸せにできたと思っています。


だから

これからもコツコツ頑張ります。


僕は

YUKI  LONDONを必ず大きくします

その理由は


「力」「影響力」です。

こういう時 いざという時に

多くの皆を支えて、助け、守る事ができる。

そして社会的な安心感。

それが会社の社会的役割。

(納税 雇用 社会貢献 大切です)


そして

YUKI  LONDONは皆様を本物のアロマで幸せにする事




②改めて本物のアロマの素晴らしさを実感



今回頂いた様々なお礼メール📧ありがとうございます


今回の企画は

多くの方が

天然アロマ 本物のアロマを初体験の方も多く、新鮮な意見を頂きました。


お礼メール 1部をご紹介

絶対見てね💓



僕がアロマ始めた理由も同じ

7年前かな 日本に帰国して最初

当時はアロマのお兄ちゃん呼ばれていました。


そして1人でYUKI  LONDON with aroma

を始めた理由も同じ



当時大好きなママチャリ 営業マン。仕事は全然取れませんが(笑)


今でもママチャリ営業マンで動いてます(笑)
今でも僕のママチャリ飛び込み営業マン仕事は取れません😭一度も無い(ポカーン❣️)



本物のアロマは

人の心を癒し 笑顔にする


「本物のアロマで幸せに」なると自分自身が実感し

それを伝えたくアロマを毎日毎日伝えています。


それを今回

改めて 実感させて頂きました。


アロマの兄ちゃんから


経営者になると

アロマの事や

綺麗事ばかりでは無くなる

お付き合い

経営の事

社員の教育

考えて考えています。


今は直接アロマで皆様を幸せにする事よりも

他の多くの事をやらなければならない


言いたくない事も社員やお客様にも言わないといけない、心が毎日 毎日 痛い。


よっぽどアロマの兄ちゃんの方が楽ですね。



でもそれは全て


皆様を「本物のアロマで幸せ」にする為。



こうして原点に帰らせて頂いた。メール達に。

感謝🥲

これがね 僕の全ての原動力。

もっともっと伝えたい

知って欲しい この感動。


なぜ アロマを仕事にしているのか?

「本物のアロマで幸せ」にする為、


だからこそ 僕は 今後も毎日毎日走り続けます。


伝え続けますよ!懲りずに。



最近、僕の仕事場 良いところ見つけました。

aroma barの裏 笑



この室外機 からもの凄く良い香りが

良い香りの熱風機❣️


さあ今後も 爆走していきますよ!


是非 

今後も 石川を

そして是非、YUKI LONDON with aromaに

お力をお返し下さい。


必ず 本物のアロマで皆様を幸せにします♪


そして また様々な恩返しをさせて頂下さい。



その為にもアロマのお仕事頑張ります!


是非

本物のアロマをお探しのサロン様 会社様

香りブランディング(アロマ空間演出)

をお考えの会社様 いつでもご連絡下さい。

そして皆様ご紹介下さい。


事業内容詳細は以下をお読みください

日々、更新してます。

YUKI LONDON ホームページ



また個人様は是非

YUKI LONDONのネットショップを今後もご愛用下さいませ。


YUKI LONDON ネットショップ



皆様 いつでもどこでも

YUKI LONDON with aromaをご紹介して下さい。


愉快な仲間達が

全力で幸せにさせて頂きます。


YUKI LONDONへようこそ!!

「お待ちしておりまーす」


僕のブログで

YUKI LONDONが安っぽく見えたらすみません。

そんな事ないです。



ご安心下さい

こう見えて

一流の会社様を相手にする

天然アロマのプロ集団です。

会社です。


本当!?と

疑問のある方は 是非 お試し下さいませ。