たくさんの笑顔 | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

こんにちは🌻



ユキロンドンウィズアロマの浅見です🍯

🍯←美波くんが絵文字で使ってくれるのでわたしも使ってみたかった😂(ハニーの意味です🍯)




先週から本日まで、家族のコロナ事情で在宅ワークをさせてもらっています🙏💦

(どんな状況でも働かせてくれることに感謝✨)


幸いにも疾患することなく元気に過ごしているのを見ると、やっぱり健康が1番ですね😌🌱





在宅でどんな仕事をしていたかというと


主はパソコン業務💻ですニヤリ

意外にも⁉️やることがたんまりあるので、困りません😃


さらに



こんなお仕事も😂


アロマスプレー用のノズルチェックです🙆‍♀️

1000本以上あるので、この作業も地味に大変ですが皆さまに最高のアロマをお届けするためなので、苦ではないです🙆‍♀️

苦では、、、ない、、です😎笑




そして、毎朝ユキロンドンでは必ずみんなで朝礼を行います🗣



『今日わたしは○○をします』

『○○さんへメンテナンス行きます‼️何か持ち物あれば行ってください』

『○○日までの納品分のラベル作ります』

『○○したいので、また皆さん意見ください』


など、やりたいこと、したいことがいっぱいです。




もちろん在宅でも携帯📱を使って、参加しているんですが、スタッフが切るときに必ず笑顔で手を振ってくれるんです☺️👋


もうそのみんなの笑顔が可愛くて可愛くて🥰





2020年ユキロンドンに新しい仲間を迎え入れるときに、石川と2人で何人もの中から、一生懸命選び抜いた子たち👧🏻👧🏻👧🏽👧🏼👧🏼(←わたしには子どもに思える😂失礼だけどそれくらいかわいい😂)

もう本当にかわいいしかないんです💕







たくさんの笑顔😊☺️😌

笑顔がいっぱい溢れています♡








こんなにたくさんの笑顔がある会社ってあるのかな?☺️

もちろん、たまには悔しくて悲しくて涙を流す日もありますよ🙋‍♀️その度にみんなでしっかり話合う🙆‍♀️

(そんな会社もないですね😂)

だいぶ変わった石川を支える、縁の下の力持ちのスタッフは『心』がある。ちゃんと石川の真髄が浸透しています🌈



わたしは人の笑顔や笑い声でとても幸せな気持ちになるので、お客様の笑顔やスタッフの笑顔を見るたびに、すごく幸せな環境で働かせてもらっていると思います🙏✨💕




そんなユキロンドンが5月に取り組んでいた


『 # 香りでエールを』


医療従事者の皆さまへ恩返し

香りで癒しをお届けしたい



とりあえず、ひと段落したので動画にまとめてみました😊

(詳細はユキロンドンのHPをご覧ください)


心温まるお写真や、メール、お手紙、Instagramでのシェア本当にありがとうございました🙏✨

私たちの方が癒されています😊


よろしければぜひご覧くださいませ