渾身の天然アロマスプレー | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。


アロマ空間演出


YUKI LONDON with aroma




皆さまこんにちは😊



ユキロンドンウィズアロマの浅見です🌿




東海地方も梅雨入りし、雨の日が続いていますね☔️








雨の日のアロマバーはまたしっとりした雰囲気で、これはこれでとても好きです♡








最近のわたしの日常は、


医療従事者の方への想いで頭がいっぱい🤭




私たちの取り組んでいる


【医療従事者様への恩返し】


その1つとして、コロナ病棟などをお持ちの医療施設へオリジナル天然アロマスプレーの無料配布を行います。




今回このアロマスプレーの香りのブレンドからスプレーボトルのラベルデザインまで全て担当させてもらえることになりました😊


石川より任命された日から、もうずーーーっと頭の中はワクワクと、医療従事者様を笑顔にしたい、最高のアロマスプレーをお届けしたい!

そんなことばかり考えています😌✨

(お家のご飯の献立も同じくらい真剣に考えてあげないと😂)





ブレンドはまだ秘密ですが、



どなたでも嗅ぎやすく、心に沁み渡り、気持ちを前向きにしてくれるアロマを選び、ブレンドしています🌿💐🪵



この天然アロマスプレーで、1人でも多くの医療従事者様を笑顔に、元気に、癒し、幸せにできたらなぁと想っています😊




もう準備は整ったので、あとは1本、1本、手作業で丁寧にお作りして、皆さまのお手元にお届けする

だけです🙇‍♀️








ユキロンドンのスタッフ全員の想いを込めた、天然アロマスプレー。


早く皆さまにお届けしたいです🥰




『香りでエールを』



お届けまで、もう少しお待ち下さいませ🙌



お読みいただき、ありがとうございます😊


医療従事者様 香りでエール