お見合いの話し。どう!? | (株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma

(株)YUKI LONDON with aroma スタッフのブログです。日々奮闘する社員、活動内容をぜひご覧くださいませ。

アロマ空間演出を事業とし、本物のアロマで癒しの空間を全国でプロデュースさせていただいております!
いつでもお気軽にお問合せください。

アロマ空間演出

(株)YUKI LONDON with aromaの石川です。

はーい。
また少し出張に行ってきまーす。
出張セット。

YUKI LONDON トートバッグ。
{9210C5A4-C1FF-4896-8A4C-7D24BD6CE672}

常に宣伝しなきゃね。

今回はどこに行くのかな〜。
最近は多いな。有難い。
こうしてアロマの仕事で色々と行ける事に感謝です。

朝でも人が多いな。
{AF332E12-B511-4056-9C2A-C97C78E1883B}

いつものアロマチャンと。
{F2E920E9-F203-4C23-A4BE-5B0283ED0CD1}

ジャーン。
{4AF88AE6-90DB-4A81-AB68-D8F4E71DA18F}

今日も一日あっという間に無事終了。
今日も色々なオリジナルアロマが出来上がりました。

冬は、暖まりやすいアロマが人気。
またインフルエンザ予防や風邪予防ブレンドが人気ですね。

はーいお疲れ様でした。
{2979D0E2-0CE5-45DD-943F-22A5E12D7517}

最近出張などでは洋室のベットより、

和室の方が大好き。
落ち着くし。イグサのいい香りがほっとします。
{65CD98D4-5A51-421B-ADDF-A3F3E249255B}

そしていい温泉がある。
さあそれでは温泉に行って来まーす。

そう今回のテーマ。

昨夜、母から、お見合いの話があるんだけどどう?
と言われた。僕も35歳だし、、、、、

母も
心配してるんだなって思いました。

仕事ばかりしているから、
ソロソロお見合いでもしようなか。
仕事以外の将来も考えないとな〜。
そんな事を考えながら温泉に浸かろう。


{5305AE14-5D47-4B70-AA6E-E5B064728246}

アロマ空間演出無料体験3日随時募集中。
アロマイベント随時募集中。