久しぶりの更新(*´▽`*)!!!そして、皆様ありがとう♡ | アストレイクロスブリード staff野元のブログ

アストレイクロスブリード staff野元のブログ

AstrayCrossbreed~神戸元町シルバーアクセサリーショップ
クロムハーツ・ロンワンズ・レザーズ&トレジャーズ 取扱店

staff 野元の様々な内容(プライベートも含む???笑)で更新します。。



皆様こんばんはI



またまたブログの更新の日にちを空けてしまい申し訳ないです。

久しぶりな更新になりますが、野元は最近でも特に体調崩す事無く頑張っております(*'∀`*)v


5月21日で27歳になったのですが
たくさんのFacebookでのコメントやlineやメッセンジャー等
去年をも上回る数のお祝いの言葉を頂きました(*´▽`*)
と共に神戸でお付き合いさせて頂いてる方々から
有り得ない量のお酒も頂きました♡
お陰様でこの二年足らずでめちゃめちゃお酒に強くなりました♪(´ε` )あげ
本当に感謝の5月でした!





















他にもたくさん写真撮りましたが、載せきれない為、
この辺りで抑えておきます(^^;)笑





そして最近ではよく、たくさんのお客様や知り合いの方々に

お前は毎日毎日頑張り過ぎだと言われる事も多くなりました(^^)!!朱色


ですが、僕も怠けている訳にもいきませんにこ

この先のお店の発展やお客様への最大の配慮をするためにも学ばないといけないことがたくさんあります。

時に苦しい時もありますが、僕が繋がりをもてた方々に少しでもプラスになれる人間になりたいと日々考えておりますえ゛!

なので、今まで通り温かく見守って頂ければと思いますI




そしてそして…なんと


すごく久しぶりになりますが

24日(水)、25日(木)、27日(土)

と元町店への変更出勤も決まりました!!


実は今月の中盤辺りでシフトが変更になっていて

先週の土曜日に元町店オープンからの三ノ宮店クローズで入ってたのですが
そのブログの更新を見たお客様がわざわざそこに焦点を合わせて来店してくださいました(〃'▽'〃)

すごく懐かしいお客様の数々のご来店で終始色んな思い出話しに浸りながら
あっという間の1日を過ごさせて頂きましたキャハハ上げ上げ上げ上げ


やはり元町店の空気は独特で、三ノ宮店とはまた違った楽しい1日を過ごす事ができました。
なので、もしご都合のつくお客様がおられましたら
是非、野元の元町店出勤にターゲット合わせながら
遊びに来てくださいラブ

懐かしのお客様と和気あいあいと出来る時間を楽しみにしておりますよーおんぷ



さて、今回はまだあります(≧∇≦)bキラキラためいき


前回行われました
Velvet Loungeの新作発表展示会に使われていました品々を三ノ宮店に飾らせて頂くことになりましたうえ







そして、新作商品も早速ディスプレイしております!!





ブランドが誕生して10年を越えるVelvet Loungeが原点に戻り
最高のクオリティーなのにこの価格なのか
と衝撃を受けた商品を
かなりのラインナップで揃えてますので
早めのご来店をお待ちしております(〃'▽'〃)キラキラ


それでは本日、野元は明日の元町店のオープンの兼ね合いで0時までですが
元気いっぱいで三ノ宮店でお待ちしておりますねにこ





それでは今日はこの辺で…m(_ _)mキラキラ