沖縄旅行 | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

沖縄旅行2日目の夜にファミリーマート限定のお酒を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



もちろん3つ買いました٩(^ᴗ^)۶

初めに飲んだのがコーヒ
個人的意見だけどちょっとガムシロ入れたら甘みがでて飲みやすいと思った(^-^)

次にシークワーサー
シークワーサーの香りはすごい感じれて良かったけど飲み後がお酒を感じた

最後にアセロラ
香りはもちろん飲みやす過ぎてヤバい٩(^ᴗ^)۶

沖縄旅行に行った際にはファミリーマートに行かねば٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞