落合公園でお散歩 | ゆきの子育てとお酒のブログ

ゆきの子育てとお酒のブログ

子育て中で子どもの出来事や、お酒が好きなので、気になることを載せていきます(^^♪


私の気になることや子どもの子育ての記事とかをかけたら良いなと思っています(^-^)


よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

天気が良かったので落合公園に行ってきました(◡‿◡ฺ✿)


三姉妹でその子どもも来たので大人数で(笑)



ちょっとした岩も子供からすればおもちゃに(笑)


なぜが乗せてあげようと持ち上げてます(笑)



持ち上げれないけどね(笑)





お姉ちゃんも犬と一緒に走って楽しんでました٩(^ᴗ^)۶