こんにちはお祝いケーキ

 

今日の札幌市内は晴れていたのに、今はでどんよりしてきて、スッキリしない天気となっていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?曇り

先日、人気記事ランクイン記事で676位をいただきました乙女のトキメキ

 

いつも訪問ありがとうございますニコニコ

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

さて今日は山の日ですね上矢印

ということで…

 

#山に叫ぼう

山に叫びたいことイルカ

①パワハラするな

②過ちは嘘ついたり、ごまかしたりするな

幸せになりたい

 

他にもたくさんあるけど、今1番訴えたいことですお茶

①は私が被害者だし、他にもたくさんの若者や女性が被害を受けているから。

②世間は旧統一協会と政治のことでザワついていますが、ハッキリと関わったことを認めている方を私は評価したいですね。

未だにパワハラ加害者や職場からは認めないし、謝罪1つありませんからね。

③ただ単に結婚をして幸せな家庭を築きたいです卒業証書

 

私の実家は札幌市内の山の奥の田舎なので、毎日山を見て育ちました香水

前のブログでも書きましたが、その影響か今でも緑に癒されるので、今のマンションも緑に囲まれた公園の近くですびっくりマーク

 

占いでも緑に囲まれたところがよいそうなので、今の環境が自分には合っているのかなーと思っていますハート

これからも緑を大切にしていきたいですねねずみ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

みんなの投稿をみる


 

 

 

さぁてファイターズサヨナラ勝ちをしました焼肉

気持ちよくお風呂に入って美味しいお酒が飲めたら最高ですね栗

 

きつねダンスを2回くらい踊ったらしいです笑”

引き分けはさんで3連勝です♪