こんばんは焼肉

 

今日の札幌市内は25℃くらいあったうえ、蒸し暑さがあったので、汗だくになった1日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日人気記事ランクイン記事で849位をいただきました卒業証書

いつもありがとうございますPC

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

今日の宝石言葉を見てみましたニコニコ

 

 

 

ローズクォーツでした炎

無条件の愛をテーマにした、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴し、女性の美を輝かせ、恋の成就に絶大な効果を発揮するとされているそうです。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれるでしょう。結婚へと発展させたいと願う人にもおすすめの石です。

引用

 

 

 

 

 キャンペーン詳細をみる

 

恋愛をしたい私にはピッタリの宝石かもしれませんねねずみ

どこか雑貨屋さんとかでゲットしたいくらいです白ワイン

 

平和と優しさというところでは、少し脱線するかもしれませんが、中学生のとき女子バスケ部の顧問の先生に言われた言葉をずっと大切にしてきましたお母さん

それは…『気のつかえる人間になりなさい』

 

それからは落し物・忘れ物を本人へ届けたり、持ち主が見つからないときは関係機関へ持って行くようになったし、段差のあるバスになかなか乗れなかった、見知らぬおばあちゃんを乗せてあげたりと人の役に立てればいいなーと思っていますラグビー

医療職に就いてからは特に少しの変化でも患者さん・利用者さんや同期・後輩へ声をかけることはしていますびっくりマーク

 

これからもこの言葉と気持ちは大切にしていきます左上矢印

好きな言葉はPEACE(平和)なので、誕生石のダイアモンドと一緒に大切にしたい宝石になりましたうお座

 

新しい発見ですコッペパン

 

みんなの投稿をみる

 

あと常に肩の力を抜いて過ごしているつもりですが、おそらくスマホやパソコンを使っているからか、首と肩の凝りがひどくて、いつもマッサージに行くとバンバンに張っていますね…と言われますリムジン前

たまにはストレッチや横になる時間も作って息抜きをしながら、仕事をしていこうと思います傘

 

今日は行きつけのカフェで始めてノマドワークをしてみましたお願い

そしたら思ったより仕事が進んで、明日以降で受注者へ納品する予定ですベル

 

動きがあったら報告しますねパグ

 

 

 

コロナの感染者が増えてきている昨今。

私もさっぽろのビアガーデンに行きたいけど、どうしようかなぁと思い始めています…

 

手洗い・マスク・消毒・食事・適度な運動・睡眠・清潔を意識して、お互い感染対策して乗り越えましょうキャンディー

可能ならワクチン接種もしましょうね!!

 

それではよい夢がみられますように☆

おやすみなさい◎