こんばんはてへぺろ

 

今日は午後から急に暑くなり、汗だくになりながら、お味噌汁を作りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、人気記事ランクイン記事で341位にランクインしました!

 

いつもありがとうございますゾウ

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

 

さて今回のテーマですが、

スリリングな体験したことある? ということでスイカ

 

本日限定ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

私個人的には、絶叫系は大好きでテーマパークに行ったら必ず乗りますお年玉

今までで色々乗ってきて思い出もありますスーツ

 

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンの写真写りはだいたい悪く、目をつぶったり、ノーリアクションだったりすることが多いですね赤ちゃん泣き

たぶん私の反応が遅いんでしょうね笑”

 

5~6年前にお母さんと2人で一緒に行ったディズニーランドのトゥーンタウンのガジェットのゴーコースターに乗ったときのことピリピリ

お母さんは絶叫系は全然ダメだけど、ガジェットのゴーコースターは見た感じ、スプラッシュマウンテンなどよりは緩やかだし、大丈夫だよーと説得して乗りましたおとめ座

 

それでも、お母さんには刺激が強かったらしく、声も出ないくらいだったのを見た私は笑いが止まらなかったのですサラダ

たまにお母さんとディズニーランドの話をすると、この話になって盛り上がります雪だるま

 

それからは絶対お母さんは絶叫系に乗らず、出口で待つようになりました笑

 

 

あぁーディズニーランド&シーに行きたくなってきた雷

世の中が落ち着いたら行けるように、今から計画(妄想?)しておこうかなー猫あたま

 

それではよい夢がみられますように、おやすみなさいチョコ