こんばんはくま

 

北海道では連日、熊が出没するということが続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、人気記事ランクイン記事で987位にランクインしました骨

 

いつもありがとうございます鏡餅

よければ再度、読んでやってください↓

 

 

誰もが幸せになりたいと思っていると思いますが、うまくはいかないものですよね?

私も今まで

学校受験国家試験(看護師保健師)などで合格したい

仕事やプライベートで成功したい

などと思う一方で、犠牲にしたこともありましたうずまきキャンディ

 

テレビ・録画したHDDを観たい

スポーツ観戦やコンサートに行きたい

カラオケやショッピング、旅行などの娯楽

などをたくさん我慢してきたものです笑い泣き

 

両親とも喧嘩しました星

幸せになるには何かを犠牲にして我慢や覚悟が必要だということを実感しています猿

 

今は自分が納得でできる働き方や仕事内容を確立するために、辛抱する時期なんだと思いますチーズ

収入も微々たるものしかないので、お金もかかるのでしょっちゅう出歩けないし、高い買い物もできません…

 

でも今後、仕事が安定してきたら自由に生活できるという幸せが得られるときがあると信じて、進んで行きます波



 

もちろん息抜きもしながら大好きなスポーツ観戦やグルメ、旅行も続けていきますボーリング

さすがに毎試合観に行くとか、頻繁な外食、毎月の旅行とかはできないけど。

 

まぁ基本的に家での生活になるので、ながら○○ができるのがメリットですがあんぐり

この週末は天気が悪そうなので、おうち時間が充実するかもしれませんね雲