気付いたら2月終わってましたガーン

ってことで、2月当選品まとめていきますアセアセ



B-tops公式Instagram様より、出演者サイン入りエコバッグ&ハンドタオルキラキラ




(株)川本産業様より、マスミックス7枚入り×4種キラキラ




(株)ニッスイ様より、Yogibo Maxキラキラ




アイリスオーヤマ様より、炭酸水+いいちこキラキラ

本来、いいちこが2本入ってるはずが、1本しか入ってないという不備があったようで、追加で送って下さいましたおねがい





(株)ロッテ様より、ロッテチョコレートシェアパック商品詰め合わせキラキラ




2月は当選数は少なめでしたが、Yogiboが当たったのには驚きました!!

買ったら高価なものだけに、嬉しかったです爆笑


3月は予定が満載でバタバタしますが、時間を見つけて懸賞応募に励みたいと思います照れ