昨日、行ってきましたルンルン

{E7CA41D5-B556-4827-90D3-2609952CCC4D}

昼頃から大阪での用事を済ませ、夜の回に行ってきましたチュー

着いたのは18時を過ぎてましたが、会場限定のマグカップも買えて大満足ラブラブ

展示されてる衣装もしっかり見てきましたよキラキラ

{44E4DA50-7F96-44C3-AFF8-4EBC0CAEBBF8}

{20E07BC6-3851-4B7D-9C68-581BB555F682}

{26E2A994-4C8A-47EA-A889-ACE811FCDB68}

白の衣装、大好きなやつラブ

めちゃくちゃカッコいいですよね!!

今回のセトリに、この衣装の曲もありましたが、やっぱ何度見ても胸が熱くなりますお願い



去年のフィルムコンサートは行けませんでしたが、今年は行けて良かった照れ

ホントのLIVEみたいないろんな仕掛けありで、楽しめましたウインク

そりゃ、2人が居てくれたらもっと最高なんだけど…それはもう少し先の楽しみにとっておきますグッ




そういえば、今日4/27は日本デビュー12周年記念日ですねキラキラ

クラッカーおめでとうクラッカー

20周年、30周年…と、ずっと2人で歩んで行って欲しいですねおねがい

{1402CCD7-DC97-42A0-B737-80432A2E74AC}

{5798CF1C-16CC-4254-A701-2EAF3543D725}

{635DC0E3-EDDB-4650-9CF5-1EAEF1981C8F}




最後に、TILL2 会場限定マグカップの交換を募集させて下さい!

右矢印大阪(グリーン)

右矢印福岡・幕張

郵送での交換になりますが、それでもOKな方、よろしくお願いしますm(_ _)m